photo:01





私が最近好きな

ストロベリーいちごTeaコーヒーキラキラ


長音記号2長音記号2い香りが
お気に入りドキドキドキドキドキドキ




今日はめっちゃ良い天気やったから
散歩が気持ち良かったなぁニコニコ音譜


しかも暖かかったしね晴れアップアップ


ダウン着ずに出かけたけど
全然大丈夫でしたぁニコニコチョキ


今日は洗濯物もカラッと乾いたし

お部屋も掃除機かけてスッキリ長音記号2OKキラキラ



しかも今日は

やっとりょうちゃんが帰ってくるよ長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキ


出張行ってから
一人でさみしかったけど

やっと帰ってくる長音記号2ラブラブ!


嬉しい長音記号2なぁラブラブ!ラブラブ


昨日も夜寝る時さみしかったから
お腹のベビーくんに話しかけて

「さみしさをカモフラージュ作戦」を実行してたよにひひひらめき電球


でも私だけじゃなくて
ベビーくんもパパの声が聞けなくて
さみしい思いをしてるやろなぁしょぼん


帰ってきたら
いっぱい遊んでもらお~ねニコニコ音譜

iPhoneからの投稿