ずっと行きたかった
「なばなの里」キラキラ
昨日行ってきましたニコニコアップアップ



大阪からやと
けっこう距離があるから
行くのに時間がかかるけど

行く価値アリです長音記号2長音記号2車DASH!アップアップ


前からよくCMとかで見てて
イルミネーションがすごいキレイやったから興味あって

実際に見る前から
自分の中で、けっこうハードルが上がってましたにひひひらめき電球


でも実際に行ってみると

その元々高いハードルを

ポンって軽く飛び越えてくれましたにひひチョキキラキラ



予想以上に


めちゃめちゃ


キレイ長音記号2長音記号2ラブラブ!アップアップ
星キラキラ流れ星キラキラ星キラキラ流れ星キラキラ星



点灯がスタートしてから
りょうちゃんとテンション上がりまくりでしたぁニコニコアップアップ

特に私長音記号2ラブラブ!チョキアップキラキラ


めっちゃキレイで感動しましたラブラブ!ラブラブ



すごい大きなスペースで
イルミネーションがされてました夜の街キラキラ


何種類かのイルミネーションがあって
それぞれのテーマにそって

キラキラ輝いてました星キラキラアップ


photo:01



アップトンネル長音記号2長音記号2ラブラブ!

このトンネルは
私とりょうちゃんのお気に入りドキドキ








photo:02



アップレインボーのトンネルアップキラキラ





photo:03



photo:05



アップ富士山富士山キラキラと波波キラキラ


このイルミネーションは
波が打ち寄せてくるような演出と

音の演出がコラボしてて

迫力ありましたぁニコニコビックリマークアップ



photo:06



photo:07



アップクリスマス感たっぷりの
大きなツリーもあったよクリスマスツリーキラキラ



キレイなイルミネーションを見れて

すっごくドキドキ
すっごくドキドキ

素敵な1日でしたドキドキラブラブアップキラキラ



りょうちゃんっ
連れて行ってくれてありがとうラブラブ!ラブラブアップ


けっこう遠かったから
ずっと運転車
きっと大変やったよねショック!ショック!

ありがとうドキドキドキドキドキドキ


ベビーくんが産まれても
また見に行けたらいいね星星星



iPhoneからの投稿