明日はりょうちゃんがお休み長音記号2長音記号2ニコニコ音譜


もうすぐクリスマスクリスマスツリーやし
イルミネーションキラキラを見に行きたいなぁって思ってて

明日「なばなの里」に行こうかなぁって話が出てます星星星



「なばなの里」は行った事がないけど
CMとかで見た感じやと
めっちゃキレイキラキラアップアップ


大阪からやとけっこう行くのに時間がかかるやろなぁ車DASH!あせる

でも来年にはベビーくんが産まれてるから
2人でイルミネーションを見に行ったりとかできるのも今年で最後…しょぼん

子供がいるとゆっくりそんなデートもできないもんねしょぼん



ファミリーでのデートも
それはそれでめっちゃ楽しいんやろうけどねニコニコ音譜アップ


ベビーくんが産まれてきてくれたら
基本はファミリーで過ごすのを大切にして

記念日とか夫婦の特別な日は
ママにお世話になって
夫婦でデート楽しめたらいいなぁドキドキ



とりあえず
明日のお休みは一日楽しみたいと思います長音記号2ニコニコチョキ




photo:01




アップ昨日の夜ご飯は

宝石赤おでん
~大根・こんにゃく・厚揚げ・もち巾着・ちくわ・玉子・鶏もも~

宝石赤竹の子のガーリックソテー

宝石赤豆腐サラダ

でした星


iPhoneからの投稿