おはようございますビックリマーク

ってまだお布団の中やけどにひひあせる

今日はりょうちゃんお休みやから
隣でイビキかきながらまだ寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


最近毎朝、腰が痛くて目がさめますショック!ショック!ショック!


逆子がなおってから
また逆子にならない為の対策として
寝る時に腰から上にクッションなどをひいて
高さを出して寝るのを薦められましたビックリマーク


寝てる間にまた回転して逆子になっちゃう事もあるからだそうですあせる


だから最近毎日、腰上が傾斜になった状態でねてます汗


しかも横向いて寝るとベビーくんが動きやすいから
ずっと仰向けで寝るようにしてますビックリマーク


普段は横向いて寝る派やから寝にくい…



色々意識して寝てるせいか
夜中に目が覚めるし

腰上が高いからか
腰がめちゃ痛い…しょぼんしょぼんしょぼん


腰+背中が痛い…しょぼん


とりあえず次の検診までは

この寝方でがんばるけど

なかなかツライなぁあせる
って弱音をはいてしまう私ってダメな子…しょぼんしょぼんしょぼん




photo:01




アップ昨日の夜ご飯


宝石赤麻婆豆腐~水菜と玉ねぎ入り~

宝石赤ヘルシー大学芋

宝石赤白菜とシーチキンのさっと煮

宝石赤ご飯