昨日の結婚式記念日ドキドキキラキラ

幸せな気分になりましたラブラブアップ



昨日は結婚記念日とはちがう
結婚式ベル記念日やから

りょうちゃんは特に気にしてないかなぁって思ってたけど

さすがりょうちゃんっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ちゃんと意識してくれてたよドキドキドキドキドキドキ


朝は特に何も言わずに出勤して行って

今から帰るよコール携帯音譜の時も何も言ってなかった得意げ得意げ得意げ


なのに

駅まで迎えに行ったら車

りょうちゃんの手には
お土産が長音記号2長音記号2アップ


「それどうしたん!?」って聞く私ニコニコ


「今日は結婚式記念日やからケーキ買ってきたよ」ってりょうちゃんドキドキキラキラ


嬉し長音記号2長音記号2ドキドキ

思わぬサプライズラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


2人の記念日をちゃんと大切に思ってくれてる事がめちゃめちゃ嬉しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


いつもちゃんと想ってくれてるんやなぁってドキドキ愛情ドキドキを感じますラブラブアップキラキラ






photo:01




アップこれが買ってきてくれた
不二家のプチケーキラブラブ!アップ


可愛い長音記号2長音記号2ハートハートハート


私の好きな
モンブランもチーズケーキもある長音記号2ニコニコ音譜


見た目だけじゃなくて味も美味しかったよニコニコチョキ



そして




photo:02




photo:03





生ミルキーキャンディーラブラブ



濃厚やけど
そんなに甘ったるくなくて
程よい甘さでしたニコニコ音譜


りょうちゃんありがとうドキドキラブラブ