宝石赤宝石白宝石赤今日宝石赤宝石白宝石赤


ドキドキドキドキ12月5日ドキドキドキドキ




私たちの


ドキドキベル結婚式ベル記念日ドキドキ




photo:01







去年の今日

セントバース教会で挙式&披露宴をしましたぁベルラブラブキラキラ



私たちは結婚式より先に入籍をしていて
半年後に式をしましたニコニコラブラブ


結婚式の日にちより
入籍日にこだわっていたので
私たちの結婚記念日は

入籍日の6月6日ですラブラブ!恋の矢



なので今日は
結婚式記念日と名ずけてみましたラブラブ!アップ


去年の今日

朝から緊張でドキドキしながら
りょうちゃんと式場に行ったなぁ長音記号2長音記号2ラブラブアップ


ヘアメイクもドレスアップもして
セット完了までは
ニコニコ笑顔やった私ニコニコチョキ音譜

その後チャペルに向かうエレベーターに乗って…

その時もまだニコニコニコニコチョキ


が…そのあと


エレベーターが目的の階に到着キラキラ

扉が開いたら

目の前には

ママがこっちを見ながら待っていたキラキラ


その瞬間…


号泣…あせるあせるあせるあせる


一気に感情が込み上げてきて

メイクさんも慌てるくらい

泣いちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん


この瞬間が
私の涙スタートビックリマークビックリマーク


このあともずっと
挙式と披露宴も
泣いてた方が多い!?ってくらい
一日中泣いてたなぁニコニコあせる

だってめちゃめちゃ感動的な一日やったんやもん…仕方ないよねドキドキキラキラ


長音記号2長音記号2懐かしいなぁニコニコ音譜

もう一回してみたいなぁにひひひらめき電球



今も変わらずカッコイイりょうちゃんやけど
あの日のりょうちゃんは

一段とオトコマエでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



あんな感動的で素敵な結婚式を
麻美の為にしてくれて

ほんとにありがとうドキドキドキドキドキドキ


お姫様気分になれた最高の日でした口紅キラキラ


一生忘れないよドキドキドキドキドキドキ


これからもあの感動を忘れずに
一緒に歩んでいこうねドキドキドキドキドキドキ