昨日
夜ご飯を食べてたら

まさかまさかの

事件発生!!!!



年に一回
あるかないかの確率…ビックリマークビックリマークあせるあせる


今年もあと一ヶ月になったけど

きっと今年初であろう…ダウンダウンダウン



自分の失敗なだけに
誰も責められない…ビックリマークあせる


それは晩ご飯を食べてる至福の時に起こった…割り箸キラキラ


いつも通り美味しくご飯を食べてましたニコニコ音譜


ふぅ~お腹いっぱいになってきたなぁ長音記号2長音記号2ニコニコ
っという終盤の頃…

あと一口、二口で
ごちそうさまって時に



「ガブっっ!!!!!!



えっ…





もしかして




いやいや私がそんな事

ありえないありえないビックリマーク


って気づいてないふりあせるあせる



でもそんな小さな抵抗もむなしく

激痛が…!!!!



そうです…
ご飯中に、おもいっきり
舌を噛んでしまったんです…ガーンガーンガーンダウンダウンダウン


舌を噛むなんていつ振りやろう…

久しぶりの感覚…ショック!ショック!ショック!


しかもちょっと軽く噛んだとかとは
訳が違う!!!!!!

私の場合
おもいっきり噛んだ!!!!!!


口の中にティッシュを入れてみたビックリマーク


予想以上に流血…ショック!ショック!ショック!


鏡で恐る恐る見てみた…


パックリ切れてたガーンガーンガーン


ショックまんきちダウンダウンダウン


口の中は早く治るってゆうから
それを期待しよ~っと星星星


舌噛み事件の日の晩ご飯はダウンキラキラ


photo:01




宝石赤ほっけのみりん干し

宝石赤ごぼう・こんにゃく・ちくわの甘辛炒め煮

宝石赤ピーマンのマヨツナ玉詰め

宝石赤大根とワカメのお味噌汁

宝石赤ご飯

でしたキラキラ