Image116.jpg
今日のごはんは2人共大っ好きな
タイカレーと
最近ハマってる生春巻ですッッ

いつもはグリーンカレーを作ってるんですが
今日は初のイエローカレーです

今まで食べた事がなくてすごく気になってました


きのう無印良品でイエローカレーキットを発見!!
即買いしました笑っ

グリーンとレッドはよく売ってるんですがイエローは売ってなくて
彼氏と色んなお店に探しに行った時もありました

必死です笑っ


今回カレーの具は
チキン(もも肉)
なす
エリンギ
にしました

なすが好きなので多めで


グリーンよりさらにココナッツがきいてて、まろやかでした
甘さの中に辛さ!とはこのことです


生春巻の中身は
レタス
えび
春雨
チーズを入れました

中身は毎回かえてます

前回は生ハムを入れました

けっこう合いますよ

食べると思わず

「あると思います!」

と、「天津木村」風に言っちゃいます笑っ


ソースは市販のサラダドレッシングで食べてます


タイカレー
週一で食べてるような…笑っ