Image090.jpg
おはようございます

今日も寒いですよね

みなさん風邪とかひいてないですか??

実は昨日ブログを更新したあとに
激しい頭痛と寒気に襲われました

みなさんも気をつけて下さいッッ


みなさん朝ごはんは食べてますか?

私が毎日食べてる朝ごはんを紹介します

バナナきなこヨーグルトと
カフェモカです

ヨーグルトは
もう多分2~3年食べ続けてます

すごく美味しいし
ハマりますよ

お肌にも身体にも良いし
女の人でお通じが悪い人なんかもオススメです


レシピは
バナナきなこヨーグルト)
・バナナを一口大に切る
・バナナにプレーンヨーグルトと
きなこスプーン一杯くらいをかける
・ハチミツをかける

ハチミツ以外でもジャムとかオリゴ糖も合いますよ
私はハチミツ入りのオリゴ糖を使ってます


カフェモカ)
・インスタントコーヒーとココアを同量カップに入れる
・お好みの量の砂糖も入れてお湯を注ぐ

よくかきまぜて下さい

私は少しミルクも入れてます


ぜひ明日の朝ごはんに食べてみて下さいッッ