京都でお着物へ変身! | ファームマエストロ 鈴木あさみ's おうち畑キッチン

京都でお着物へ変身!

We went to a kimono rental store.


Let's walk a town in Kyoto.


京都駅到着して、まず向かったのは着物レンタル店。





お着物は10着ぐらい持ってて、自分で着れるけど、旅行だから荷物減らすためにレンタルで👘


京都にはいっぱい着物レンタル店があるけど、利便性と価格重視で、ホテルリソル京都河原町三条



の近くで検索して見つけました!



花りん というお店へ。






京都はもう暑いから、浴衣とお着物どっちにするか迷ったけど、お着物に。






髪ヘアセットはオプションで1500円だったんだけど、節約で!自分でセットしたよ。





お着物レンタル、着付け込みで約3200円でした!安くて嬉しい!


自前の髪飾りをつけたら、ワンピースからの変身完了!


好未ちゃんのお着物姿が可愛くて、可愛くて😍😍






いっぱい写真撮ったよ!