広島のアートインストラクターズ
「カラパー会」の初イベント
「カラパーまつり」が
大盛況のうちに終了しました!



暑い中、お客様来るかな…キョロキョロ



当日まで不安はありましたが
蓋を開けると大盛況❗️




7つのブースがあったのですが
どこも入れ替わり立ち替わり
たくさんのお客様がいろんなブースを
楽しんでくれました。



出店者のお友達が来てくれても
2ブース、3ブースとハシゴしてくれる
ことはなかなかないこと。





どのブースも、お客様楽しんで
おられました!



似顔絵コーナーも大人気でした♡




朝からほぼ、描きっぱなし!
午前中暇なことも多いのに
この日は開店前から注文が入り
描き終わると次のお客様、という
嬉しい悲鳴状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回、あさみの似顔絵は
久しぶりに似顔絵バルーン登場🎈




前日、仕込みのために
夜更かししてたくさんバルーンを
作りました!



販売用というよりは、
カラパーまつりを楽しく
盛り上げたい!という気持ち。



カラパー会メンバー用に
カラフルなバルーンを
たくさん作って、当日プレゼント🎁
みんな面白がってくれました♡







みなさんブースに上手いこと
立てて飾ってくれたので
全体的にも妙な統一感が照れ



そして今回初めて
似顔絵バルーンを販売もしました。
販売用は、カープ応援の
赤白バージョン!


実は、赤白バージョンは
見た目わかりにくいけど
プロ仕様の高級バルーン使用。
少しでも長持ちして欲しいから。





500円で販売したり
たくさんブースを回ってくれた方に
プレゼントしたり。
たのしんでもらえました!



バルーン本体は前日の仕込みで
当日はマジックで顔を描くだけだから
すぐ出来上がり!



準備は大変だけど
喜んでもらえたから
またたびたび登場させたいな。



最後に全員集合!
ご来場くださり、ありがとうございました!
カラパー会のみなさんも
お疲れ様でした!