1日に10人とデートしたこと
ありますか?



私は昨日、してしまいました☆
ああ、罪な女かしら( ´∀`)



♡デートその1(3人とデート)
マジシャン サコP & じわじわ夫婦


めちゃめちゃ顔が広くて
人脈ゆたか、どこへ行っても
いじられ愛されキャラの大人気マジシャン。
車を持ってない私を、
色んなオモロイところに連れてってくれます。
ありがたや〜。


カレー大好きなサコPと
そこまでカレー好きでもない私が
そろって恋に落ちた激ウマカレー
その名も「じわじわカレー」
何と7月24日、八幡地区にオープン!お祝い



そのプレオープンイベントで、
お店の改装を手伝ったメンバーに
じわじわ店主が感謝のカレーを
振舞ってくれるというので、
勇んで行ってきた。


思えば、3月のある日…
和食居酒屋だった店舗は
かなりの汚れ具合、
油汚れベトベト状態。


ホントにキレイになるの?滝汗
と思いながらも、
大好きなじわじわカレーと
じわじわ夫婦の、ために
ヤスリをかけました。


この時、一番汚れのひどい厨房担当の
じわじわ店主は、こんな格好!


この厨房、ホンマに使えるん?



じわじわカレーのお店の改装は
全部DIYの手づくり!
だけど店主ひとりの力ではなく
DIYのプロを招いて、DIYの楽しさを
知ってもらいながら参加者に
お店の改装を手伝ってもらう
という粋な仕掛け!


数ヶ月の間に、沢山の人達が
参加して、楽しみながらお店を
キレイにしたのです!


そして、いよいよオープンなのです!



ヤスリがけした外壁!
キレイになってる!


お店の場所は、
広島市佐伯区八幡2丁目24-40
ザビッグの数軒隣です
(巨大な駐車場あります)



オシャレになってる✨
とっても良い雰囲気!くつろげる〜


あの厨房もピカピカ✨
店主も嬉しそう!


券売機で食券を買うシステム。
今日は店主のオゴリ♡


こちらがじわじわカレー2種盛り!
チキンカレーと芝麻カレー。
ご飯もカレーも減らしてもらってるので
迫力不足ですが、ホントはもっと
ガッツリです。


ウーマーイ!!


複雑なスパイスと丁寧に刻んだ
数々の具材が絡まり合って
絶妙なバランス!
マイルドさの中にピリピリッ。
幸せ〜♡


じわじわカレー開店祝いの
似顔絵プレゼント🎁




早速飾ってもらいました♡


大事なことなので
もっかい言います!


じわじわカレーのオープンは
7月24日(水)11〜15時
ランチのみです!

お店の場所は、
広島市佐伯区八幡2丁目24-40
ザビッグの数軒隣です
(巨大な駐車場あります)


そしてデートはまだまだ続く…