ちょっと聞いてーー!
なんと


「ラジオを聴いて、
アサミさんに会いたくて
来ました」


っていう奇跡のような方が
いらっしゃったのですよーー!



えーーラブ
芸能人みたい!!!




日曜日に、こちらの
セミナーに参加しておりました。


元気の親玉、池松佳菜絵さんの
「ディズニーから学んだ集客術」と
「腸活して自分にモテる腸モテ講座」。




こんなに元気で美しい佳菜絵さんなのだが
昔は顔中ニキビで、鏡を見るのが
大嫌いだったそう。



腸活で便秘を改善したら
ニキビも治ってすっかり美肌に✨
自分のような人を救いたいと
腸もみサロンを東京でやっておられます。



腸を学んで極めると、
実は私たちをコントロールしているのは
脳ではなく「腸」なのだということに
辿りつき、



恋愛やセックス、子孫繁栄の
パートナー探しというのは
肩書や条件ではなく
本能で嗅ぎ分ける能力を
磨いた方が失敗がない。



その嗅ぎ分ける能力は
腸が司っているから
腸内環境を良くして
ホルモンを分泌できる力を
養う「腸活」が今大事なんです!



というお話をして
下さいました!



もう、一言一句メモ📝



腸内環境セルフチェックっていうのが
あって、当てはまる数を数えてって
言われたんだけど、



2問目の項目を読んでる時点で
「2個以上あったら、汚腸さんでーす」
と言われ、



3問目を読むまで行かずに
汚腸女子認定を食らった!ガーンガーンガーン



今日から頑張る腸活!
目指せ美腸女子♡





そんなこんなで、佳菜絵さんの
セミナーはいつも面白い。
その面白さが誰かに伝わると良いなと
思って、ブログに書いたりするのだけど



今回私のブログを読んで
3名の方が申し込みをしてくれました。
有り難い〜〜〜。



二人はすでに仲良しのお友達ですが
お一人、はじめましての方が。



「ラジオでアサミさんのことを
知りました。一度お会いしたくて
土日は仕事だからイベントには
行けなかったんだけど、
今日のセミナーはピンと来て、
仕事を休んで参加しました!」



エエ〜〜〜!!
だ、大事件過ぎる!!ポーン



朝の時間帯と言われてたから
多分、エフエムのあの番組。



通勤の車の中で聞いて、
人相から魅力を見つける似顔絵の話に
心を奪われて、メモ出来ないから
「あさみの似顔絵」という
フレーズを忘れないように
繰り返しながら運転したという
感動的なエピソードまで。



単純明解な屋号にしといて
良かったーーー!爆笑爆笑



カミカミだった収録を
ええがに編集して下さって
あのラジオはたくさんの方に
聴いたよと言われました。



意外なところで知っていただき
今回、人相診断付きの
魅力発見似顔絵を
希望者の方には体験して
いただきました!



ラジオから知って下さった、ちえさん。



人気手形アート作家のしほさん。




大人リボンとパステルアート仲間の
ともみちゃん。



小さな画用紙で、限られた時間
でしたが、みんなの魅力を
てんこ盛りに書き込みました!





池松佳菜絵さんの
今後のセミナーは、
年2回くらいのペースに
なりそうです。



次回は秋ごろみたいなので
またお知らせしますね。
気になる方は、チェックしておいて
下さいませ。


「気になってます」と
メッセージでもいただきましたら、
近くなったらお知らせしますよ。