1日雨模様でしたが
ジ・アウトレット広島で
ペコマルシェオープン!





カラフルなアクセサリーや
美味しいパンやキッシュが
並びます!


場所は、子どもたちが大好きな
スケートリンクやトランポリンが
集まるエリア。





初めてのアウトレットモールでの
似顔絵屋さんで
お客さん来るかな…キョロキョロ
ドキドキ💓💓



蓋を開けると
てんてこ舞いの大忙し!!





お子さん達はみんな
遊びに行きたいだろうから、
写真を撮っておいて似顔絵を描き、
帰りにピックアップしてもらう
方式にしたところ
どんどんお客さんが来てくれました。



中には、私のSNS投稿を見て
朝イチで来てくださった方も
いらっしゃいました♡


アサミさんの似顔絵目当てで
来ました!絶対、朝イチじゃないと
間に合わないと思って、
急いで来たんです!


ですってーーー(*≧∀≦*)
嬉しかったです!




SNSを見てお友達も
来てくれて
嬉しかったです照れ



雨の中、大きな荷物をバスに乗せて
アウトレットまで行くのは
結構大変だったけど、


初参加のアウトレット、
とっても楽しかったです♡



お昼は時間がなくて
注文を描きながら合間に
パンをかじりましたが
とっても美味しかった!


エネルギーチャージ
できました!
プチパントールさんの
お惣菜パン、おススメです!




プチパントールのユウコさんから
似顔絵注文いただき、
楽しいパン屋さん似顔絵
描きました。


出店者さんからの依頼は
勝手におもしろアレンジ
加えてお渡しします。


普通にバストアップで描くより
楽しいでしょ?照れウインク







改めて、アウトレットは
雨の日でも一日濡れずに遊べる
エンタメがいっぱい!
おススメポイントですヨ。


小さいお子さんも楽しい
汽車が走ってたり
手軽に短時間から遊べる
スケートリンクに
トランポリン!


映画も観れるし、
ゲームセンターも充実!


ステージでは
和太鼓演奏があり
めちゃくちゃカッコよかった!


広島の手作り作家の
雑貨が勢ぞろいの
sakka zakkaはいつ行っても
楽しい発見があります!




明日も「あさみの似顔絵」は
ジ・アウトレットのペコマルシェに
出店します。



明日は雨も上がりそう。
さらにお得な
アウトレットモールも
楽しめそうです!


是非遊びに来て下さいね!