隔離され
寂しく一人
撮影す


季語がない!


木曜日のお楽しみ、
なっちゃん先生大好き
なんですよ。




今日は、365日ブログの
達成会、仲間たちが集まって
今頃ワイワイお祝い中。



いいなー。
参加したかった!



インフル発症してしまった
自分の責任ですが
一人自宅でやさぐれて居ると



ピンポーン



小包が届いて、
開けてみると



達成会でもらうはずだった
達成賞状が
届きました!びっくり



ワーイーワーイ爆笑爆笑爆笑
嬉しいっす!
裕治郎さん、ありがとうございます😊




達成会で発表する予定だったこと。
365日ブログを書いて、
一番変わったこと。



人との繋がりが圧倒的に広がった。
私の知らないところで
いつのまにか知ってもらってる
ことも増えた。



ブログのネタ探しに
あちこちに出没するうちに
繋がりはさらに増えた。




ブログマラソンを完走した
仲間たちとは、毎日ブログを
読み合ってコメントし合い
お互いのビジネスをすごく
身近に感じるようになった。



ここから、まだまだ続く道。
ゴールしたら、倒れ込んでしまう
気がしたけど、
まだまだゴールじゃなかった。
最初の給水地点くらいだった。



もーちょい、もーちょい、
頑張ります。