時々、「観音さまみたいな
お顔だなー」と思う方と出会います。



こういう方って、
ホントに私にとって
多くの人を引き合わせてくれる
観音さまお願いなんですね。
会うとついつい拝みたくなります。


慈悲深い笑顔と素晴らしい気配り。
見習わなければと、いつも
感心しきりです。


そんな人相モニターさんは
小川 明子さん。


きれいな富士額
絹のような素肌
笑顔になった時、眉、目、口角が
美しく上向きに上がります。



富士額さんの魅力とは?

天下取りの富士額」という言葉も
あるくらい、富士額さんの魅力は
圧倒的です。


キラキラ人生が上り調子で
願いがどんどん叶います。キラキラ
家庭的で細やかな愛情
持ち主です。


額は天からのエネルギーを受け取る
パーツなので、額を美しく保つことは
人相学では重要です。


また、人生の初期(幼児期〜25歳)
運が現れる部分と言われ、
額から親から受け継いだ性質
読み取れると言います。


人相的には、額は広く
生え際に乱れがなく
ツヤがあるのがいいと
されています。


当てはまるわ♡という方は
額を前髪で隠さず
出来るだけ出すようにすると
運気アップです。


額が狭い人は、その分
晩年の運気が上がる傾向に
あるとポジティブに
受け取りましょう🎵


小川明子さんの感想

あさみ先生に診断でこんなに褒めらて
凄く照れくさかったけど… 
嬉しかったです! 
余り好きではなかったパーツの
1つ1つが診断されて、
何だか改めて見ると愛おしく
感じました。

相手に安心感を与えられるって
これって最強なのでは?
と思いました(笑) 
診断を活かして自分の良い所を
もっと伸ばして行けたら⁈と思います。
診断ありがとうございました!m(_ _)m


明子さん、ご協力いただき
ありがとうございました😊


富士額さんも、そうでない方も、

一度じっくり額を観察してみてね。