6月、折返しの月に
突入しましたね!


梅雨入りが懸念されましたが
まだセーフ!!
今週末は快晴の予報です晴れ


明日のイベントのお知らせを
させてください。

Music & Marche
M (エメ) #3




今年3年目を迎える音楽と
手作りマルシェの祭典です。


なんとプロをふくめた数々の
音楽ステージに加えて
50を超えるマルシェが集結!





第1回目から参加させてもらっている
大好きなイベントです。




似顔絵あさみの
勝手におすすめコーナー


総合司会 大窪シゲキさん



軽快なトークで会場を盛り上げる
総合司会の大窪シゲキさん。
FMラジオのDJとして有名です。
とっても気さくで、昨年は
似顔絵描きに来てくれ感激☆



Quinaco



琉球ガラスやレジンを使った
キラキラかわいいアクセサリ。
あちこちでワークショップやってるから
自分でオリジナルも作れちゃう。



ドラゴンハンド



首肩こり、背中の痛み、
足のむくみ、40肩50肩
身体の痛み不調の本当の原因を教えてくれる。
大人気ですぐ予約が埋まっちゃうから
まずここで予約取ってから
ほかを見るのがおすすめ!


まだまだあるけど
ほかもお楽しみに
遊びに来てね


あさみの似顔絵
たくさんの笑顔を描きますヨ。