こんにちは

麻幹ですオカメインコ飛び出すハート


インスタライブやオンラインの筆跡診断でも
お話したことば

明日は今日のつづき

今日は昨日のつづき



これは
昔放送されていた「オーラの泉」という
美輪明宏さんの番組でのこと

石田ゆり子さんがゲストで
彼女が言っていたことばなんですね指差し



このことばに共感して
20年くらい覚えています照れ



たのしい夜を過ごして寝ると
やっぱり目覚めたとき

あー昨日楽しかったな

と思うもの花


逆の場合もありますし
「私はもし嫌なことがあっても
寝たら忘れる!」って方もいらっしゃるでしょう

ただ私は前者側。


できるだけ夜はゆっくり楽しく過ごそうと
心がけてます🌙
子供たちの時間差ご飯でバタバタもしますけどね笑





夜に筆跡診断を受けたいとおっしゃる方が
時々いらっしゃいます✍🏻

そのときは必ず
明日こうやって過ごしてみてほしいです
とお伝えしています

冒頭のことばを添えて花



夜の筆跡診断って
夜らしくやっぱりネガティブ要素も増えるので
今夜のうちにスッキリしてもらおうと努めてます看板持ち



お風呂でキャンドル灯してみましたニコニコ

このキャンドルは100円!なんとお安いリラックス法ーーウフフ





筆跡には嘘はひとつもまみれていません。


そしてあなたが知らないうちに


あなたが変化したところも浮き彫りになる




そこをお供させていただいているのが私のお仕事だと思っています。




誰にも言えないことも
ここなら噂にもならないし
家族にも知られない

と、ご依頼くださり
車の中から受けてくださる方も。


ご家族がいても
秘め事ってありますよね

言えないことばも。


そんなモヤモヤが発生したときに
文字を通してお話するのも
リラックス方法かと。


わたしのリラックス方法は

無になることと
お風呂に入ること
マイ手帳に今日思ったことを書くこと
断捨離

などなど。



今日は昨日のつづき。


今日は
昨日断捨離したパソコンデスクの空っぽになった引き出しを見てニヤけてます照れやったぜワタシ✨


新しいデスクを迎えるまで
今のデスク解体が面倒…←今ココです笑


そして
さきほどストーリーにとっても嬉しいご感想を
くださったのでシェアさせていただきましたえーん飛び出すハート
ありがとうございます!



さて、明日が良い日になるよう
今日は資料のまとめや公式LINEの配信など
進めようと思います目がハート



皆さまも満足する週明けを過ごせますように🌸





↘️筆跡診断 麻幹公式LINEアカウント

トーク画面よりお気軽にお問い合わせいただけます。

お友達追加お待ちしています飛び出すハート


▶️ 麻幹Instagram

⚫︎ブログに書いていないこと
⚫︎お客様のご感想(ハイライトにて)
などなど掲載中!
是非フォローしてくださいね
(DMでのやり取りもしています)