こんばんは

麻幹ですオカメインコ飛び出すハート



お手紙って皆さんもう書く方少ないですよねキョロキョロ
受け取るのも同じく、ですよねー。


私はまだ《手紙を書く習慣》が抜けず。

これは今のお仕事に多いに役立ってるなと
思ってますニコニコ


昔はびっくりさせようと
模造紙を買ってきて
でっかい字やイラストで埋めて
複雑に折って送る
とか、よくやってました笑。
(相手は広げても元に戻せない!という割とやっかいな手紙)


今は

筆跡診断の結果を郵送でお届けする方用に
レターセットを揃えています。






同じ筆跡はないので

その方その方に合わせた解説を。


(もちろん御礼のお手紙は別紙です



⚫︎筆跡診断をお堅いものだけでは終わらせたくない

⚫︎できるだけ今の特徴をわかってほしい

⚫︎図解が得意


これが大きな理由ですね。



図解とともにイラストもつけたりして。


なので


この《図解の一枚は無罫のもので


A4のコピー用紙です。


コピー用紙ってどんなペンでも乗りやすくて

実は上質!OK

無罫だといい感じに仕上がるんです!



これが好評をいただいていまして🙏🏻


⚫︎「とても丁寧に書いてくれたので

 なるほど!と頷きました!」


⚫︎「イラストつきなので更に読みやすかったです!」


というお声が続々おねがい


たとえその《もう一枚》がコピー用紙だとしても

丁寧に愛情たっぷり込めて書くと

こんなに嬉しいご感想をいただけるんだなぁと

感謝しております。




昨日

封筒がなくなった!と色んなサイトを見ても

うーん。。なんかちゃう!


とある100円ショップへ行くと(伏せときます笑)

なんと可愛い!


桜シリーズがあったので大量買いしてきました。


レターパックでお届けしている中に

お花柄のレターセットが入っていると

印象も違いますよね🌸




あなたのお悩みの解決へのヒントや


今の特徴、お仕事の得意分野や時間の過ごし方はもちろん


この《もう一枚》も侮ることなかれ!キラキラ


時間をたっぷりかけて


あなただけへのお手紙として同封しています。

同じ筆跡がないので同じ内容のお手紙もありません✍🏻




たまにはお手紙を受け取るのも


いつもと違うおすすめアナログ体験ですよ📩




あさみ'sお手紙、ぜひ受け取ってくださいねハート






【オマケの一枚】


これこれ!

ちょっと食べたいときにいいんですよ。

スーパーで売ってて

1個、約50kcal。(2個並んでるやんって?笑)


ご飯前でも罪悪感ナシですよー







↘️筆跡診断 麻幹公式LINEアカウント

トーク画面よりお気軽にお問い合わせいただけます。

お友達追加お待ちしています飛び出すハート


▶️ 麻幹Instagram

⚫︎ブログに書いていないこと
⚫︎お客様のご感想(ハイライトにて)
などなど掲載中!
是非フォローしてくださいね。
(DMでのやり取りもしています)