こんにちは


麻幹ですオカメインコ飛び出すハート


11月に入りましたね🍁


今朝カレンダーを2枚破りかけて

半分12月が見えたので隠した、そんなスタートでした爆笑



タイトルにもありますが


私の筆跡診断に来てくださる方は

80%が女性、20%が男性の方ですニコニコ

年齢は10代からなんと80代の方まで。



そんな中多いのが


AとB、どちらを選べば良いか

どちらに進めば良いか迷っていながらも

『…Aがいいかな?』と思っていました。


診断してもらったら

自分の考えが合っていた!


という、お声ニコニコ




迷っているときって

本当に50:50で迷っている人

少ないんじゃないかなと思います。


よく言うじゃないですか


女性が「どっちの服の方がいい?」と訊く場面で

実はどちらかに決まっていた。というはなし。



それが

もっとあなたにとって大きな問題だったら

どうしましょう。



そこで

思ってもみなかった筆跡診断。(手相でも)



文字にはあなたの迷いや願望があらわれています。


それが自分ではわからなくとも

体験することで

答え合わせになる。

背中押しとなる。




このことばもよくご感想でいただきます。



大人になればなるほど

テーマは大きくなってきますよね。


◎何かに迷った

◎ご家族やお友達に言えない事情


そんなときに使っていただくのもおすすめですニコニコ





見本として書いていただいた2枚のはがき。

なんとなく違いは見えますよね?



あなたはどのように書きますか?照れ






【おまけの一枚】


学祭で喉を使いすぎてイガイガする長女のために。

大根はちみつシロップ!

調べて初めて作ったら、なんとも美味しい!

早速舐め舐めしています。早く治れ〜飛び出すハート






↘️筆跡診断 麻幹公式LINEアカウント

トーク画面よりお気軽にお問い合わせいただけます。

お友達追加お待ちしています飛び出すハート


▶️ 麻幹Instagram

⚫︎ブログに書いていないこと
⚫︎お客様のご感想(ハイライトにて)
などなど載せています!
是非フォローしてくださいね。
(DMでのやり取りもしています)