こんばんは

麻幹ですオカメインコ飛び出すハート

前回のブログで書いた
水星逆行について


ネットから拝借。

⚫︎コミュニケーション面で行き違いが起きやすい
⚫︎交通機関に混乱が生じる
⚫︎通信トラブルに悩まされる
⚫︎なくなったものが出てくる
⚫︎過去に意識が向かう

なんせ私もゆっくりと動いている感じですあんぐり


自然と断捨離を始めて(☜趣味です笑)
ふと気づくと子供達のアルバムを整理していたり

プリンターが言うこと聞いてくれなかったりしています真顔フフ


5月15日までだからあとちょっとですね🤏🏼

ゆるりと行きましょう看板持ち


さて、

話は変わり

こないだこんな話を。

仕事を増やすとミスも多くなるよね

当たり前だけどそうだね。と。

よく内容が分からずに仕事を進めているパターンは別ですが
他の人のヘルプに回ったりなにかと仕事を多くしていると
抜けちゃうことってある。

仕事以外でも同じく知らんぷり


私も仕事でバタバタっと動いている時は
子供達のスケジュールを
すっっっっかり忘れています泣き笑い

「言ったやん」と
真顔で言われます。

聞いたかどうかも覚えてないっていう、ね。

人間だもの、ミスをするのが人間だよ
『水星逆行やし』とか間違った言い訳も笑

そんなことばで流れている今週です笑。

みなさんは
お仕事多くなりがちになってないですか?





【おまけ】


穴場の喫茶店。

コーヒー豆を挽くそれはそれは大きな

あれはなんて言う名前なのか…

なんせコーヒーがとっても美味しいお店が最近お気に入り。


て、紅茶飲んでるやん

っていうツッコミお待ちしていますキューン





↘️筆跡診断 麻幹公式LINEアカウント

トーク画面よりお気軽にお問い合わせいただけます。

お友達追加お待ちしています飛び出すハート


▶️ 麻幹Instagram

ブログに書いていないことも書いていたりしますので
是非フォローしてくださいね。
(DMでのやり取りもしています)

ハイライトにお客様の声や普段の様子もたくさん載せています