こんにちは🌕✨

麻幹ですオカメインコ飛び出すハート


今朝Stand.fmの配信をしました♪
聴いていただきましたでしょうか照れ


まだオンラインの方の筆跡診断を受けていない方は
まず聴いてみてくださいね
ちょっと久しぶりでしたが
また更新していきますよ〜花


ちなみに私は
流行に敏感です爆笑

ミーハー(死語?よね?笑)まではいかないけど
流行は知っておこう
でも
流行に踊らされずにいよう

が常にある気がします。


ちょうど子供達が18歳と15歳。
日々どんどこ新しい情報を持って帰ってきます!

流行ってるアニメ
TicTocで使われ始めた音楽
人気が出てきたアイドル(坂道グループやジャニーズをかなり説明されます笑)
           などなど


情報もこんなに多けりゃ

忘れます泣き笑い
「こないだ言ったやん!」と怒られますけどね。


先週、
18歳の頃 友達5人で居酒屋に行ってる写真が出てきて
この頃私たちは渋谷系とか言ってたなーなんて
懐かしかったです指差し

え?
18歳で居酒屋ってどういうこと?って?

昔は年齢制限とかなかったんですよ。
隣のおっちゃんがビール奢ってくれた思い出の一枚でした笑。


と、
昔話したり昔の写真が出てくるのは
水星逆行中だからかもニヤリ(これについてはまた改めて)


とはいえ
流行を取り入れてるタモリさんは凄いですよねキメてる

Mステに出演するアーティストが
TicTocなどSNSから出てきている人たちへ
変わってきていることに関して

「私は最先端の音楽が聴けて、
Mステで贅沢な時間を過ごさせてもらっている」

とおっしゃったインタビュー。


これに関してもスタエフで話してます指差し

更新もしていくので是非聴いてみてくださいね🔈





↘️筆跡診断 麻幹公式LINEアカウント

トーク画面よりお気軽にお問い合わせいただけます。

お友達追加お待ちしています飛び出すハート


▶️ 麻幹Instagram

ブログに書いていないことも書いていたりしますので
是非フォローしてくださいね。
(DMでのやり取りもしています)

ハイライトにお客様の声や普段の様子もたくさん載せています