こんにちは

麻幹ですオカメインコ飛び出すハート


筆跡診断をお受けする時

普段気になっていることをお訊きして

そこを主にしてオンラインでお伝えしたり
郵送、画像でのお届けなら書き込んでいっています。

では
みんな筆跡診断を使ってどんなことを聞いているの?
って思いますよね照れ



答えは

⚫︎職場、仕事関係
⚫︎お金のこと

このふたつが同率トップです。

もちろん人間関係、恋愛、健康など色んなことも
訊かれますよニコニコ


筆跡診断は適職診断もできるので
⚫︎転職を考えているけどどんな仕事スタイルが向いているか
⚫︎職場でのコミュニケーションを良くしたい
などなど、これまた多いので書ききれませんが
こういったことを訊かれます。

お金に関しては
⚫︎何故か貯まらない
⚫︎もっと入ってきてほしい

が多いです。とてもシンプル。


文字を見てそんなことがわかるの?
解決に結びつくの?


文字はもちろん、
紙の空間の使い方、
文字の配置、
筆圧などから
あらゆることがわかります。

そして
普段の自分を客観視できるので
解決に結びつけていくことができます💡


ここで
私のインスタのストーリーズを見てほしいのですが

皆さんの普段気になっていること。
これをアンケートとっていますおねがい

現在 お金についてが若干リードしていますが
接戦中。(4月2日11:00現在)

ポチッと押すだけなので参加してみてくださいねニコニコ



【おまけ】

昨夜次女が作った牛乳プリン🍮

ゼラチンの割合が絶妙で美味しかったです!




↘️筆跡診断 麻幹公式LINEアカウント

トーク画面よりお気軽にお問い合わせいただけます。

お友達追加お待ちしています飛び出すハート


▶️ 麻幹Instagram

ブログに書いていないことも書いていたりしますので
是非フォローしてくださいね。
(DMでのやり取りもしています)

ハイライトにお客様の声や普段の様子もたくさん載せています