皆さーん!
よし、よし、よし、ご安全に🫡💙❤️







10月14日、15日に開催された
SUPER GT Rd,7オートポリスの振り返りレースレポートを書いていきます✍️






前戦では、2戦連続の表彰台を獲得され勢いが止まらないTGR TEAM SARD✨
今回のレースも期待が高まりました✨




レース距離は、オートポリスでは初の450km(97周)と長距離で長丁場なレースなので最後まで何が起こるかわからないです✊🏻







予選レース🏁

私達もピットで全力応援📣

Q1関口選手
1分32秒001で3番手タイムを叩き出し見事Q2進出されましたアップアップ

 
Q2 中山選手
1分31秒997でQ1タイムを更新👏
中山選手も3番手タイムで、決勝レースは3番手スタートと好位置からのスタートとなりました






決勝レース🏁

スタートドライバー関口選手!
スタート直後でオーバーテイクしていきなり2位に浮上アップ
とてもカッコよかった👏👏


このままの勢いでと期待が高まりましたが、
その後7周目あたりで、タイヤにタイヤカスなどが付くピックアップと呼ばれる現象が起きてしまいペースダウンしてしまいます💦


その後なんとか巻き返していきますが、
FCY2回目、3回目導入でタイヤが冷え再びピックアップ現象が起きてしまい、そしてこの頃から関口選手から無線で車から異音がしているとの情報が入ったそうです。


54周目で中山選手に交代!
その後異音が大きくなり69周目で突然駆動系のトラブルが発生してしまい悔しくもそのままリタイアとなってしまいました。


この結果により、
ドライバーポイントは獲得出来ず、
チームポイントは1点獲得!
ランキングは7位となりました🏁



この結果により最終戦でのタイトル争いは失ったのでとても悔しい結果でした。
 

最終戦の走りに期待です💨💨



私達は、いつも通りとても盛り沢山なスケジュールで予選日にはステージが4回!
他にはサイン会、PITWALK、キッズウォークがありました🫡




サイン会は、カーズブースに到着すると
いつも長蛇の列が出来てます😭✨





オートポリスとても寒かったですが、そんな中でも早くからずっと並んでくれていたり本当に感謝です🙇‍♀️💙



今回のオートポリスは、
SARDの新しいパーカーも発売されました㊗️✨




私達も早速GET出来ました🥰



今までのパーカーと違って、黒に赤のロゴは珍しいですね✨
普段使いも出来そうなので嬉しいです🫶🏻
まだGETされてない方は、是非お揃いしましょう❤️💙




PITWALK





オートポリスは、横断幕が近くで見れるのがとても嬉しいですおねがい
 





そして、今回もKOBELCO様、ファンの皆さんから差し入れをいただきました💙❤️








いつも有り難うございます🙇‍♀️💙❤️






オートポリス戦も
沢山の応援有り難うございました✨




明日は、遂にSUPER GT最終戦です。
最終戦はやっぱりとっても寂しいですが、大好きなTGR TEAM SARDメンバーと皆さんと過ごせる時間を大切に。

2日間SUPER GTを楽しみましょう✨




最後までTGR TEAM SARDに
熱い!熱い!応援を!
是非、是非、是非、宜しくお願いします🫡💙❤️






太田 麻美