こんばんは




今週末は、いよいよ!
SUPER GT Rd,7オートポリスです🏁
SUPER GT約1ヶ月ぶりくらいですが、
凄く久しぶりな感じがしてますおねがい






前回の9/16、9/17に開催された
SUPER GT Rd,6 SUGOの振り返りレースブログを書いていきます🫡💙❤️






予選レース🏁

Q1関口選手!
公式練習走行では、2番手と速さを見せていたので期待が高まってました✨
予選でも走りを維持されていて1分10秒334で、トップとはコンマ1.7秒差で2番手タイムでQ2へ進出しました✨

Q2中山選手!
トータルタイム1分10秒274でQ1タイムを更新され、4番手タイムで決勝レースは4番グリッドを獲得しました✨




決勝レース🏁

スタートドライバー関口選手!
序盤4位をキープし順調でしたが、途中タイヤカスを拾ってしまい思うようにペースが上がらずでしたが14周目からは再び元のペースで追い上げていきます💨💨

38周目に大きなクラッシュがありSC導入後、
赤肌中断、、
再開後、攻めていき52周目でピットイン!

素早いピットワークと中山選手の走りで4位に。
60周目で激しいバトルで接触があり一時ポジションを落としてしまいましたが65周目で抜き返しトップを上回るペースで引き離します!
そしてそのまま4位でフィニッシュとなりました🏁✨



恒例の面白順位ポーズ4!笑笑





後少しで表彰台と思ってましたが、
帰りの新幹線で知りましたが、
最終車両検査で優勝車両が失格となり正式結果で、なんと今回も3位に順位が繰り上がりました👏👏



2戦連続の表彰台獲得です🥈🏆
とても嬉しすぎました😭✨



今回の結果によりドライバーポイントは、11点を獲得しランキング6位。
チームポイントは、14点を獲得しランキング6位に浮上しました✨



SUGO戦も私と一緒に熱い!熱い!応援を
有り難うございました🙇‍♀️💙❤️





SUGO戦9月中旬なのに、まだまだ暑くて日差しが強かったので、夏コスでした☀️
これで夏コスは見納めでしたね☺️





今回だけいつもと違うイヤリングを着けてました💙
皆んな気づいてたかな❔





このイヤリングはメンバーから大人気だったので、かおりんに許可をいただき今回だけつけさせてもらいました😳✨



私達は、朝のブリヂストンステージから始まり
チームスポンサーステージ、TGRステージ、
キッズウォークと有り難うございました✨







さくちゃんと歩いてるところパパラッチされてました🫢笑





そして、PIT WALKも撮影してくれて
有り難うございます✨
ボードとも一緒に撮れて嬉しかった☺️










今回もKOBELCO様とファンの方から差し入れを頂きました💙❤️




いつも有り難うございます🙇‍♀️✨





SUPER GT 残り2戦なんて早すぎて信じられない。。
残り2戦も思い残す事なく、
最後まで私達と一緒に駆け抜けてください🫡💙❤️


今週末のオートポリスは、
横断幕が近いからPIT WALKの時楽しみだなラブラブ



それでは、
SUPER GT Rd,7オートポリスも
39号車 DENSO KOBELCO SARD GR Supraに熱い!熱い!応援を!是非、是非、是非、
宜しくお願いします🫡💙❤️





太田 麻美