皆さーん!
よし、よし、よし、ご安全に🫡💙❤️






前回のSUPER GT Rd,5鈴鹿のレースブログです🏁✨






予選日の朝、私達は物販サイン会から始まりました📝💙





朝早くからでもいつも並んでくれているファンの皆さんには本当に感謝ですおねがいラブラブ



鈴鹿では、
新たにSARD新グッズが沢山増えましたアップアップ



私は、移動用にずっとSARDのリュックが欲しかったので念願のリュックが発売されたのがとても嬉しかったです❣️



リュックは数少ない数量限定の販売🙌🏻
他にも実用的なウエストポーチやウサギのキーホルダーなどなどとっても可愛いグッズが新登場アップアップ


SARDグッズは種類が豊富です✨







ファンの方のお陰で私も欲しかったSARD新グッズ沢山GET出来ました🙏💙❤️







次戦から愛用するのが楽しみ💙❤️
大切に使わせていただきます✨




今回もステージはいつも通り、
スポンサーステージにトヨタステージ、
スクエアタイムステージにブリヂストンステージの出演とSARDは盛り沢山👏👏






ブリヂストンステージでは、
KOBELCO様とコベルコKOBESTEELERSのOGの方が見に来てくださっていました✨



暑い中感謝です🙇‍♀️



TGR TEAM SARDの大切なパートナー
『KOBELCO』と、
『コベルコKOBESTEELERS』のPRをしっかりさせていただきました🫡💙❤️





青いショベルカー!!





非売品の私達のサイン入りラグビーボールは大人気で、まだGET出来てない方は、TGRステージとブリヂストンステージで投げてますので、GET出来るように是非チャレンジしてみてくださいねウインク




PIT WALK📸








今回もとても暑かったので決勝日は、
SARD皆んなお揃いで横ポニーテールにしましたよ💙



鈴鹿戦、コベルコKOBESTEELERSのOGの方が来てくださってたのでいつも以上にSARDは賑わってました🫡💙❤️





そして!豊田章男会長がSARDに来てくださって一緒に撮影していただきました🙇‍♀️✨




とても貴重すぎるショットです🙏✨




一緒にご安全にポーズまでしていただきました🫡💙❤️



予選日終了後には、
4年ぶりに開催されたSARDファンミーティング✨
80名ものファンの方が集結してくれて、
中山雄一選手、関口雄飛選手、脇阪寿一監督のトークショーや、ファンの方からサード王を決定するクイズや他にも貴重な豪華景品が当たるクジ等が行われとても盛り上がりましたアップアップ








私は今年でSARD4年目ですが、
いつもTGR TEAM SARDを応援してくれているファンの方が集結して接する機会は初めてで、ファンの皆さんとの絆がより深まったので嬉しかったですおねがいとても熱い熱い夜でした✨



SARDファミリー💙❤️








レース🏁

予選Q1は、関口選手のアタック!
12番手で決勝レースは12番手からのスタートとなりました!
決勝レースは、後方からのスタートでしたが追い上げていき3位でフィニッシュアップアップ



今シーズン初の表彰台獲得で、喜んでいたところ正式結果が出て順位が繰り上がり、なんと2位に🥈✨




レース終わりは、3位だったので3のポーズをしてます🙌🏻






やっとやっと!
ずっと見たかった景色を見る事が出来て、表彰式の中山選手と関口選手を見て思わずホロリ😭✨



今シーズン厳しく、悔しいレースが続いてたのでやっと表彰台で2人の素敵な笑顔を見る事が出て本当に嬉しかったです






表彰式が終わってしばらく余韻に浸り、
ファンの皆さんとも喜び合い撮影タイム📸











そして、気づけばサーキットは真っ暗で、
気づけば打ち上げ花火が上がりました🎆🎇






なかなか花火を見れる機会がないので、
とても近くで花火を見れてとても嬉しかったおねがい




皆さんと一緒に忘れられない最高の夏の思い出が出来て良かったですラブラブ





今回もKOBELCO様から
差し入れをいただきました🙇‍♀️💙❤️





ファンの方からもラブラブ







控室はいただいた差し入れで
いつも充実していて、休憩中にモグモグタイムをしてパワーチャージしてますグッ星



今回もハードスケジュールでしたが、
2日間ついてきてくれて熱い!熱い!応援を有り難うございました✨



今週末16日、17日は、SUPER GT Rd,6菅生🏁
引き続き表彰台獲得出来ますように✨



私達と一緒に熱い!熱い!応援を!
是非、是非、是非、宜しくお願いします🫡💙❤️








太田 麻美