皆さーん
よし!よし!よし!ご安全に🫡💙❤️





8月5日(土)、8月6日(日)に開催された
SUPER GT Rd.4 富士のレースブログです🏁



待ちに待った2ヶ月ぶりのSUPER GT!!
凄く久しぶりな感じがしました音譜



予選日の朝私達はまず、
ブリヂストンステージの出演からでした🫡

前回のRd,3 鈴鹿ではブリヂストンステージの出演は中止になってしまったので、とても久しぶりの出演✨
今回の富士戦では決勝日と2日間出来たので良かったです❣️


とても暑い中、そして予選日は朝早くからでしたがステージ前には沢山のお客様が待ってくれていてとても嬉しかったですおねがいラブラブ



恒例のコベルコKOBESTEELERSのパフォーマンスもやらせていただきました🏉
私達のサイン入りラグビーボールGET出来た方おめでとうございます㊗️






そして、サイン即売会📝
サイン即売会も始まる何時間前からも並んでくれている方もいて、今回もありがたい事に行列が出来てました🙏
いつも到着するとこんなに沢山の方が待ってくれてるんだなぁと思って嬉しくなります。。
感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️



サイン即売会はファンの皆さんと一人一人お話し出来る貴重な機会で、お会いした事のないSNSのフォロワーさんで応援してくれている方とも初めて話せたり☺️
嬉しくなりますラブラブ




ありがたい事に列が途絶えなかったので、
今回のサイン即売会も2時間くらいは行ってました📝
さすが物販王のSARDです🫡💙❤️笑




そして、今回の富士戦からSARD新グッズが沢山発売されました👏👏





SARDレースクイーンメンバーの名前入りうさ耳タオルも限定50枚で発売されましたスター








このうさ耳タオルとても可愛くないですか?🐰
こんなに可愛いアイテムがあるのはSARDだけです💙❤️



私もファンの方からのプレゼントでSARDの新グッズ沢山GET出来て嬉しいです✨
有り難うございます🙇‍♀️




そして、TGRステージ!!
TGRステージにとても力を入れているSARD👏
久しぶりに全員揃ってのTGRステージだったので今回も前乗りした金曜日の夜にメンバー全員揃って練習しました🫡


今回のTGRステージもどうだったかな?


MCの今井さんには、
またまたお褒めの言葉をいただけてとても安心ニコニコ


私達のサイン入りラグビーボールは、TGRステージとブリヂストンステージで投げているのでまだGETしてない方は是非GETしてくださいねスター




PIT WALK📸


予選日



決勝日






決勝日のPIT WALKは、大雨だったのにも関わらず濡れながらも沢山撮影してくれていて本当に感謝です🥲
皆さんのカメラ大丈夫だったか心配です。。



他にもチームスポンサーステージや、
KIDS WALKも有り難うございました🙇‍♀️✨





ギャルパラ撮影もあったりとてもハードなスケジュールで私達は2日間駆け抜けました💨💨




レース🏁




公式練習で良いペースで走行していましたが、突然エンジンの不具合が発生してしまいストップ💦
公式予選無事に走行出来るのかとても心配でしたが、メカニックさん達の頑張りで公式予選までにエンジンを載せ替える事が出来て公式予選無事に走行する方が出来ました!!
メカさん達流石ですね👏



Q1は、関口選手!
10番手タイムでQ2に進出する事は出来ず、決勝レースは10番手スタートとなりました💨



決勝レース🏁
決勝日は、雨が降ったり止んだりと天気に振り回され不安定なコンディションとなりました💦
スタート時は、雨が降り続けSCスタートに変更。
スタートドライバーは、関口選手10番手スタートです✊🏻
序盤からどんどん追い上げていき、7位まで浮上!
雨が止み14周目でピットインして給油とドライタイヤに交換します。
その後の勢いは止まらず追い上げていき、
なんと3位まで浮上😭👏


泣きそうでした、、
今度こそ表彰台獲得と強く願ってました。
そして、なんとこの後更に2位に‼️


その後は、
47周目で中山選手へドライバー交代します💨
ペースを維持し2位を走行しますが、
67周目GT300車両火災があり赤旗中断💦
中断中、激しい雨となりレインタイヤへの交換が認められた後レース再開。
雨やSCや赤旗など厳しいコンディションの中、粘り強い走りで最終的に9位でフィニッシュ🏁


ドライバーポイント2点
チームポイント4点獲得しました✨



雨やSC、赤旗に翻弄されとても厳しいレースでしたが、一時は2位まで追い上げ、アグレッシブな走り最後まで諦めない走りはとてもカッコよかったです✨




恒例の順位ポーズ!



9に見えるかな?🫢笑




富士戦も私達と一緒に熱い熱い応援有り難うございました📣💙❤️




『日本レースクイーン大賞 新人部門』
グランプリを獲得したかえぴょんへ
サプライズでKOBELCO様から花束が贈られました💐✨





とても温かいKOBELCO様有り難うございます

かえぴょん改めて日本レースクイーン大賞新人部門グランプリ本当におめでとう🏆




これで、SARDメンバー全員

日本レースクイーン大賞受賞者となりました㊗️

本当に凄い事です👏👏






そして、今回も沢山の差し入れラブラブ
有り難うございました😋







KOBELCO様から💙💙





どれもとても美味しくて😳😳

いつも有り難うございます🙏




そして、ファンの方から差し入れやプレゼントも本当に有り難うございました😭💙❤️




ずっと気になってたパック👆
とても嬉しかった😭✨
毎日使わせていただいてます🙏



有り難うございました💙❤️




次戦のSUPER GTは、8月26日(土)、27日(日)開催されるSUPER GT Rd,5 鈴鹿✨

予選日終了後には、2019年以来のTGR TEAM SARDファンミーティングが開催されます‼️
私自身、KOBELCO GIRLS今年で4年目となりますがファンミーティングは初めての出演となるので今からワクワクしてますおねがい


SARDファンの皆さんが集結するのは、
なかなかない貴重な機会なので、
一緒に楽しみましょう💙❤️



皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますラブラブ




それでは、次戦もTGR TEAM SARDに
熱い!熱い!応援を!
是非、是非、是非、宜しくお願いします🫡💙❤️








太田 麻美