こんばんは✨






いよいよ今週末は、SUPER GT Rd,4富士です🏁
真夏の富士戦🌞
とても賑やかなサーキットになりそうですね👏




前回の6/3、6/4に開催された
SUPER GT Rd,3鈴鹿の振り返りブログを書いていきたいと思います🫡





予選日は、台風2号の影響で交通機関が乱れてしまいなんと私達レースクイーンはサーキットへ向かう事が出来なくなってしまいました、、
こんな事は、初めてでした😭




現地での応援は出来ない為予選日は、
メンバーとJ SPORTSで観戦して応援していました🏁

 

Q1は、関口選手が担当され、1分44秒881という速さで5番手タイムで見事Q1突破✨



Q2 中山選手は、1分44秒924を叩き出し6番手タイム!
トップタイム車両の失格により、39号車は正式結果5位に✨
決勝レースは5番手スタートとなりました🏁






決勝日
 
450kmの決勝レースがスタート!
スタートドライバー関口選手。
5番手からスタートしポジションをキープしていきますが、途中SC導入によりタイヤが冷えてしまい思うようにペースが上がらず💦

23周目に他車に接触されてしまい、大きく順位を落としてしまいます。

43周目で中山選手に交代!
やはり車のダメージが大きくペースを上がる事ができないですが、最後まで諦めずに追い上げていきます!

ですが、後半他車の大きな事故が発生し、施設の破損により赤旗中断に💦
修復が最大レース時間内に完了が見込まれないため、決勝レースはトップが58周完了時点の順位で暫定15位で赤旗終了となりました。



予選は、良い流れできていましたが決勝レースはとても悔しい結果でした😭



悲しみのポーズ。






Rd,4富士では、表彰台獲得出来ますように✊🏻✨




私達は、決勝日から現地で応援させていただきました🫡💙❤️




メンバーのさくちゃんは、体調不良によりお休みとなりました。

今週末の富士戦では久しぶりに全員が揃うので嬉しいですね✨




そして、決勝日に『コベルコ神戸スティーラーズ』山本幸輝選手、北出卓也選手がサーキットにお越しくださり、PIT WALKにも出演されました!







いつも以上に盛り上がっていましたね✨
スタート進行の時も一緒に🫡






ステージやサイン会も有り難うございました✨



そして、今回もKOBELCO様から差し入れをいただきました💙いつも有り難うございます🙇‍♀️



ファンの方からも💙






いつも美味しくいただいてます✨

有り難うございます💙



 
鈴鹿戦もTGR TEAM SARDへ熱い熱い応援を有り難うございました✨


今週末のSUPER Rd,4富士では、SARDの新グッズが販売されますので皆さん是非GETしてください💙❤️




グッズは、SARDオンラインショップからでも購入可能です✨






それでは皆さん!
今週末のSUPER GT Rd,4富士も引き続き
TGR TEAM SARDへ熱い!熱い!応援を!
是非是非是非宜しくお願いします🫡💙❤️







太田 麻美