皆さーん!
よし!よし!よし!ご安全に🫡💙❤️






9/17(土)、9/18(日)に開催された
SUPER GT Rd,7 SUGOのレースブログです🏁




菅生戦では、TGR TEAM SARDのレースクイーン全員揃いましたラブラブ






菅生はきっと涼しそうだから今回から冬コスかなと思ってましたが、日差しが強くてとても暑い2日間でしたね!!





これで夏コスは見納めかな!?





暑かったので、髪型は3人お揃いでポニーテールにしましたよ🫶🏻






それでは、レースの結果から🏁



予選Q1は、関口雄飛選手が担当されました!
5週目にアタックを開始して、
素晴らしい走りで4番手タイムアップアップ
見事Q2進出しましたキラキラ

そして、
Q2中山雄一選手の走行で6番手タイム!



上位チームの降格により、
決勝レースは5番手スタートなりましたアップ




決勝レース🏁
スタート直前、曇りだして今にも雨が降りそうでとても不安定な天候の中でスタートDASH!


スタートドライバーは、関口雄飛選手!
SUGOは魔物が居ると言われてますが、今回も1週目からSCが導入となり波乱の幕開けとなりましたアセアセ



39号車は14週目で、ピットイン!
ベストなタイミングでピットインする事が出来、20週目にはなんと2位と大きくポジションアップする事が出来ました!!
いつも素晴らしい判断力で、本当に凄いですアップアップ



35週目で、中山雄一選手にドライバー交代!!



雨が降ったり止んだりと難しいコンディションとなりましたアセアセ




52週目、3位走行でドライタイヤへ交換の為3回目のピットイン!




その後、順位を下げてしまいますが粘り強い走りで終盤は6位を走り続け、6位でチェッカーを受けました🏁





恒例のそれぞれ順位ポーズ拍手

6!









今回は、ドライバーポイント5点獲得
チームポイント7点獲得されましたキラキラ




菅生戦も熱い熱い応援を
有り難うございました💙❤️




次戦は、10/1(土)、10/2(日)開催されるオートポリスです🏁
サクセスウエイトは半分となりますのでレース展開がまた楽しみですねキラキラ



SUPERGTは、今シーズン早くも残り2戦アセアセ




最後まで、私達と一緒に
39号車DENSO KOBELCO SARD GR Supraに熱い!熱い!応援を!是非是非是非宜しくお願いします🫡💙❤️





今回、私達SARDは日本レースクイーン大賞コスチューム部門ファイナルステージの投票期間中だったので少し時間があれば、投票の呼びかけ動画を撮影したり、コスチュームの動画や撮影をしたりしてとてもバタバタとしていましたアセアセ




予選日が終わった後夜は、宿泊先のホテルのお部屋に3人集合してコラボ配信したりしました🫡





皆さんに喜んでもらえて良かったです💙❤️







PITWALKやステージではいつも撮影等
有り難うございますキラキラ




 

いつもタオルを掲げてくれてたり、
撮影してくれたりとても嬉しくなります☺️💙




そして、差し入れもいつも皆んなと美味しくいただいてますラブラブ
有り難うございますおねがい







それでは、
今週末のSUPER GT Rd,7オートポリスでまたお会いしましょうスター





太田 麻美