こんばんはキラキラ






5/28(土)、5/29(日)に開催された
SUPERGT Rd,3 鈴鹿のレースブログです🏁






2日間、5月のレースとは思えない暑さで、
真夏のサーキットみたいでした☀️




SARDは、毎年この時季のレースはまだ冬コスでしたが今年は夏コスお披露目撮影会が早く開催された為、今回サーキットで初お披露目の夏コスでした✨





キラキラレースのフリルが可愛くて、 
夏コスもとてもお気に入りですおねがい
SARDのコスは、やっぱり毎年可愛いくて
こんなに可愛いコスを着れてとても嬉しいですラブラブ





予選日🏁


39号車、公式練習走行では11位でした!


GT 500 ノックアウト予選
関口雄飛選手が担当されました!
2番手タイムを叩き出し、Q2へ進出キラキラ


ノックアウト予選Q2
中山雄一選手!
6番手タイムで、決勝レースは6番グリッドからのスタートとなりました!!





決勝日🏁



夏コスは、2パターンあるので決勝日のコスは
また違う雰囲気のクール系のコスです💙🤍





予選日よりも更に気温が上がって、
とても暑かったのでSARDの3人はお揃いの編み込みまとめ髪にしてスッキリしましたキラキラ



スタート進行ファンの皆さんは近くで撮影出来ませんが、いつも金網越しからでも撮影してくれようといつも近くで見守ってくれていて嬉しいです☺️






いよいよ決勝レースがスタート!!




スタートドライバーは、
関口雄飛選手が担当されました!



序盤からFCYが導入され、11周目には他車のマシントラブルによりSCとなり荒れたレース💦



レースが再開し、
他車は続々とピットインが始まりました!



ピットでずっと応援していましたが、
39号車はなかなかピットインをする気配がなかったので、これは前回のレースの時と同様チームの戦略だと思いました!
ピットインを引っ張り、ピットインを済ませていないのは39号車のみとなっていました



そして、28周目でピットイン!
中山雄一選手へドライバー交代。


今回もとても素早いピットワーク流石でした拍手



ベストタイミングでピットイン後には、大きくポジションアップする事が出来てなんと2位!!



凄すぎて、鳥肌が立ちました。。



その後、4位にポジションダウンしてしまいますが粘り強い走りで4位でチェッカーを受けました🏁





表彰台までは後、0.05秒というほんの少しの差アセアセレースの厳しさを痛感しました。。




チームの戦略、ドライバーさんのアグレッシブな追い上げ、素早いピットワーク、素晴らしかったです!!



39号車の応援有り難うございましたキラキラ




昨年から始まった恒例の順位をそれぞれ表現したポーズ💙❤️笑



4位!









そして、今回レースクイーンステージがなかった為、PR動画撮影がありました💙❤️


質問に1人ずつ答えていきましたウインク






PIT WALK




 




とても暑い中、
撮りに来てくださり有り難うございました📸✨




リクエストの多い
皆んな大好き恒例のショベルカー!







ステージでのショベルカーが見れないから、
PIT WALKでショベルカーポーズが見れて嬉しかったとの声をいただきましたアップアップ



撮影したお写真いつもSNSで載せてくれたり、送ってくださりと有り難うございますお願いキラキラ





そして、今回は久しぶりにKids PIT Viewingが復活アップアップ
可愛い子供達に沢山癒されましたおねがい





今回も差し入れ有り難うございましたキラキラ




いつも皆んなで美味しくいただいたり、
使わせていただいてますお願いキラキラ




そして、横断幕バッチリ見えました💙❤️
PITから見えるといつも嬉しくなりますおねがい


今年も横断幕のタオルも作成していただいて、お揃いのタオル私もいつもサーキットへ持ってきてます💙🤍






とても暑い2日間で皆さんも大変だったと思いますが、鈴鹿戦でもTGR TEAM SARDの応援有り難うございましたキラキラ
次戦は、少し先の8/6、8/7
SUPER GT Rd,4 富士です!!




引き続き、TGR TEAM SARDへ
熱い!熱い!応援を!
是非、是非、是非、宜しくお願いします💙❤️

 



太田 麻美