皆さーん!よし!よし!よし!ご安全に💙❤️

2022 KOBELCO GIRLSの太田麻美です!







本日のひな祭りにいよいよ発表されました
やっとこのようなご報告をする事が出来てとても嬉しいですラブラブ






今シーズンも引き続き

SUPER GT500クラスに参戦する

39号車 TGR TEAM SARD

2022 KOBELCO GIRLS』を務めさせて頂きます💙❤️

KOBELCO GIRLSは今年で3年目!!

3年間も務めさせていただける事をとても嬉しく誇りに思います✨



昨年、皆様から沢山の熱い応援を頂きました!KOBELCO GIRLSとして日本レースクイーン大賞2020コスチューム部門グランプリ受賞に続き、念願の日本レースクイーン大賞を受賞する事が出来ました🏆

応援してくださった皆様本当に有り難うございました。

これまで皆様から頂いた沢山の熱い想いを胸に、恩返しが出来るよう今シーズンも精一杯KOBELCO GIRLSとして活動していきますアップアップ




【チーム体制】 


■Car No.:39

■チーム名:TGR TEAM SARD

■車両名称:DENSO KOBELCO SARD GR Supra

■ドライバー:中山 雄一選手/関口 雄飛選手

■監督:脇阪 寿一監督

■タイヤ:ブリヂストン



先日発表されましたが、

今年からTGR TEAM SARDは

株式会社ケミカル様とパートナーシップ契約を締結されました✨ 


http://www.sard.co.jp/pdf/SARD_News_20220201.pdf



ますますパワーアップしたTGR TEAM SARDです!!




DENSO KOBELCO SARD GR Supraとドライバーレーシングスーツのカラーリングはこちら✨


【DENSO KOBELCO SARD GR Supra】


カラーリングは、常にアグレッシブに攻め続けるチームの姿勢を表現されていて、お馴染みのトリコロールカラーに加え、ボディ下方には今季からパートナーに加わった株式会社 和光 ケミカル様のイメージカラーが引いてあります✨

とても新鮮なカラーリングですね‼️



【ドライバーレーシングスーツ】


http://www.sard.co.jp/pdf/SARD_News_20220301.pdf


早く実物を見れる日がとても楽しみです!!




そして、今年もお世話になるKOBELCO様✨

KOBELCOは、100年を超える歴史の中で鉄鋼・アルミ・銅などの素材事業や機械事業を中心に、ものづくり力で社会を支える企業グループです。


株式会社 神戸製鋼所




2022 SUPER GTスケジュール🏁



KOBELCO GIRLSの私の相方は、
小湊 美月ちゃん💙

SARDイメージガールズは、
林 紗久羅ちゃん❤️



3人となります✨
相方も変わりメンバーがガラリと変わりましたが、SARDのレースクイーンの方々がこれまで築き上げてきた事を引き継いで、チーム愛の溢れる最高のチームワークをまた新たなメンバーで今シーズンも作りあげていきたいと思います!!




今シーズンも私達と、
TGR TEAM SARDがシリーズチャンピオンを獲得出来るように、熱い!熱い!応援を!是非、是非、是非、宜しくお願いします💙❤️







太田 麻美