MediBang日本レースクイーン大賞2021

日本レースクイーン大賞🏆
そして、副賞のMediBang賞🏆

を受賞する事が出来ました✨



  


  



応援してくださった皆様、投票してくださった皆様、本当に本当に有り難うございました



レースクイーン6年目になり、
毎年挑戦してきた日本レースクイーン大賞。
レースクイーンならば、トップレースクイーンで居たい。1人のレースクイーンとしてオートサロンのステージに立ち夢だった日本レースクイーン大賞を受賞する事を叶える事が出来て本当に幸せです✨







前回挑戦した2019年は、
日本レースクイーン大賞を参戦する事を決意して、サーキットを全力で駆け抜けた1年間でした。ファーストステージでの投票はこれまでよりも遥かに多い投票券を皆さんから頂きました。
ですが、結果はファイナリストまで。
何も結果を残す事が出来なくて、沢山応援してくださったファンの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいですごく悔しかったです。


あの時私はもう挑戦する事を辞めようとしていたけれど、チームや周りの環境、関わってくださっている皆さん、メンバーにも恵まれて、2021年は、SUPER GT GT500
名門チームであるTGR TEAM SARDの
KOBELCO GIRLS 2年目となり、
スーパー耐久では
Hoda Cars Tokaiのレースクイーン
MEGA・LiFe・Girlsとして
2カテゴリーのレースクイーンを務めさせていただきました。

活動していく中で、自分の為だけではなくチームの為に私が出来る事を成し遂げたい。これまで沢山支えてくださっている皆さんへ恩返しをしたいと思い最後の挑戦で今回挑む事を自ら決意しました🔥



ファーストステージは
サーキットでの現地投票から始まり、
スタートから本当に沢山の投票を頂きました。



ファンの方には、もう送らなくても充分届いてるので大丈夫ですよ。と伝えたくらい事務所には沢山の投票券付きのギャルパラ雑誌が続々と届き、ファンの皆さんも私と同じ気持ちで全力で戦ってくれていて、私は1人で戦っているのではない事を改めて感じてすごく嬉しかったですし、とても心強かったです😌✨










そして、無事にファイナリスト20名に進出する事が出来ました✨




最初の頃は、ファイナリストに残る事も苦労していたので今では応援してくれている皆さんのお陰で心配なくファイナルステージに進む事が出来て、ステップアップしている事を感じました✨




そして、全てが決まる
ファイナルステージの投票がスタート🔥
ファイナルステージは、web投票のみとなり
投票期間は、12/16〜1/5迄の21日間の戦い。




ファイナルステージの投票期間は、
ミクチャで人生で初めて毎日配信を行いました🔥






お仕事が忙しくて朝早くから遅くまでの日もあったりで両立が不安でしたが、沢山盛り上げてくれて楽しく最後までやり遂げる事が出来て、配信から新たに応援してくださる方も増えて、この期間皆さんとの強い結束力を作る事が出来ましたし、思い出を作る事が出来ました😊💙




最終日まで、やれる事を全て出し切り
この戦い私はもう何一つ悔いがありませんでした✨



後は、結果がわかるまで祈るのみ。
ファンの皆さんも自分の事のように必勝祈願してくださったみたいで、とても感動しました。。







そして、迎えた表彰式✨



ステージの前方には、Asamist.の皆さんが見守ってくれていてタオルを掲げてくれていてすぐに目に入り安心しましたし、とても嬉しかったです☺️




最初は、副賞のMediBang賞の表彰でした✨






日本レースクイーン大賞のタイトルスポンサー様であるMediBang賞を受賞させていただけるなんて、とても光栄ですし嬉しかったです✨
レースクイーン大賞の投票期間でファンの皆さんは大変な時期にも関わらず、NFTの私のトレカを購入していただいた皆様、本当に有り難うございました。




そして、いよいよ
日本レースクイーン大賞受賞者の表彰式✨




1人のレースクイーンとして、オートサロンのステージに立ち日本レースクイーン大賞を受賞する事。叶える事が出来ました✨




トロフィーを受け取る瞬間、
まさかの温かいお言葉を頂き今までの思いや、やっと獲る事が出来たんだと思い涙が溢れてきました。




沢山、沢山考えた受賞スピーチ。
スピーチする時は、今までの色んな思いが込み上げてきて自分でも驚くほど涙が止まりませんでした。
この日の涙は嬉し涙です✨
泣きながらでしたが、伝えたい事は全て伝えられたので良かったです✨








この日見た景色、これから先一生忘れません✨
レースクイーン人生で1番幸せな瞬間でした。



ステージからは、ファンの方がガッツポーズして笑顔で喜んでいる姿を見れたのがとても嬉しかったです💕






日本レースクイーン大賞は、
これまで悔し涙も沢山流してきました。

レースクイーンを辞めようと思った事も何度もありましたが、諦めないで続けてきて本当に良かったと心から思います。

 

応援してくださった全ての皆様、

サーキットでいつも温かく私達レースクイーンの事を迎えてくださって輝かせてくださった

TGR TEAM SARDの皆様、

Honda Cars Tokaiの皆様、

沢山応援してくれた大好きなSARDのメンバー、私がレースクイーンとしてもっと上を目指すために導いてくれたかおりさん、

日頃から沢山のサポートをしてくださって、ずっと共に一緒に頑張ってきてくださっている所属事務所のアイズのマネージャーさん達、レースクイーンとして再びサーキットに立つきっかけをくれたひとみ社長、家族や、お友達、

関わってくださっている全ての皆様。


皆様一人一人の支えがあり私は、ここまでくる事が出来ました。

本当に有り難うございます✨



6年間の集大成で、
レースクイーン大賞受賞、
Medi Bang賞を受賞させていただき
本当に本当に有り難うございました🏆


これからも宜しくお願い致します✨






2021 KOBELCO GIRLS/MEGA・LiFe・Girls
太田 麻美