【MediBang!2021日本レースクイーン大賞】
11/6〜12/6まで行われたファーストステージでの投票結果ファイナリスト20名が昨日発表され、太田麻美はファイナリストになる事が出来ました!!応援してくださり、投票してくださった皆さんのお陰です。
本当に有り難うございますキラキラ





400名を超えるレースクイーンの中から、
ファン投票でノミネート50名が選出され、ファーストステージでの投票数上位20名がファイナルステージへ進出する事が出来ます!!





私は、今年でレースクイーン6年目になりこれまでも毎年日本レースクイーン大賞グランプリ獲得を目指してきましたが、まずファイナリストになるにも最後にファンの方が推しあげてくださってなんとかファイナリストになれて苦戦した年もあったので、ファイナリストになれる事は当たり前ではない事を強く感じています。




KOBELCO GIRLS 2年目。
以前より応援してくださる方が増えて、デビューした時からもずっと応援してくださっているファンの皆さんとの絆を強く感じています。
今年は、ファーストステージが始まったサーキットでの先行投票から沢山投票をしていただき、本当に心強かったです










私は、2015年に人気チームでレースクイーンデビューをした時からこの日本レースクイーン大賞は毎年挑戦してきました。
人生でこのような賞レースを初めて挑戦したのは、日本レースクイーン大賞 新人部門です。
新人の時から人気チームのレースクイーンで活動させて頂き、新人グランプリを獲得を目指しましたがファイナリストまでで何の賞も受賞する事が出来ませんでした。




とても悔しくて、悲しくて、色んな思いが込み上げてきて涙が止まらなくて、ギャルパライベントで新人賞の表彰式がありましたが見ているのが凄く辛くて、泣いてるこんな姿を応援していただいたファンの方にも見せたくなくてトイレへ駆け込み表彰式の時1人で思いっきり泣いていたのを今でも鮮明に覚えています。




それからも諦めず、毎年日本レースクイーン大賞挑戦してきましたが、大賞を受賞する事は出来ませんでした。




前回開催された2019年に日本レースクイーン大賞挑戦した時は、ファーストステージではこれまでよりはるかに1番多い沢山の投票をしていただきファイナルステージへ進出する事が出来ました。
ですが、結果は何の賞も受賞する事が出来ませんでした。




オートサロンでの表彰式の時ステージ下から眺めているのがとても辛かったです。





もう私のレースクイーン6年間でこの挑戦は、やりきった感じがありましたし、今年もレースクイーン大賞の事を考えるとあんな辛い思いはもうしたくないし、また挑戦する事が怖くて今回参戦する事は凄く自分の中で葛藤がありました。





ですが、そんな中ファンの方が今年こそレースクイーン大賞獲得しよう。と言ってくださったり同じ目標へ向かって一緒に頑張れるのは嬉しい。
など沢山声をかけていただきました。。

相方のおひなには、今年のレースクイーン大賞あさみんは出なくて良いの?と心配してくれていたり、あさみんを応援したいよ。と背中を押してくれました。




憧れていたSARD KOBELCO GIRLSを務めさせていただき2年目。
チーム愛が溢れるSARDが大好きで、SARDだからグランプリを獲得したい。
ファンの皆さんとずっと一緒に共に歩んできたのにこのまま終わりにしたくなくて、
今年の日本レースクイーン大賞参戦する事を決断しました。




SARDのチームの皆様、かおりさん、メンバーの皆んな、応援してくださっているファンの皆様へ日本レースクイーン大賞グランプリを獲得して恩返しがしたいです🏆





私がSARD KOBELCO GIRLSを活動させていただいた2020年、2021年は、コロナの影響によりレースクイーンとしての活動が少なくサーキットではイベント等が中止となり、なかなかチームへ貢献出来る機会がありませんでした。
なので私は、この日本レースクイーン大賞グランプリを獲得する事がチームへの最大の恩返しだと思っています。




私は、レースクイーン6年間走り続けてきて自分の築き上げてきた事を信じています。
ファンの皆さんとの強い強い絆で今年こそ日本レースクイーン大賞グランプリを獲得して絶対に形に残したいです!!







12/16(木)〜始まるファイナルステージ。
一致団結して私と一緒に駆け抜けてください!!







ファイナルステージ投票期間は、
12/16(木)〜1/5(水)迄、21日間の戦いです。
ファイナルステージでは、ファーストステージでの投票は全てリセットされレースクイーン全員が0からのスタートとなります





【ファイナルステージ投票方法】


①ギャルズ・パラダイス携帯サイトの
有料会員登録していただくと投票出来ます。
プレミアム会員様は、最大のポイントを投票出来ますので、投票期間中だけで良いのでプレミアム会員に入っていただきたいです。


プレミアム会員様→20pt (月¥1,100)
通常会員様→10pt(月¥550)

どちらも月に1回投票可能。
プレミアム会員の場合、12月と1月の2回で40ポイント投票が出来ます!




こちらから新規入会出来ます↓



会員に入って頂きましたら、
ギャルズ・パラダイス携帯サイトをログインして12/16(木)に公開される投票ページから投票が出来ます。
投票ページのURLは、毎日私のTwitterで貼りますのでそちらかも投票先へ飛べますので、
Twitterのフォローを宜しくお願いします。


Twitter→@asami_ota





②日本レースクイーン大賞公式HP


無料で1日1回0,5ポイント投票可能です!
最初だけユーザー登録をしていただけたら、次からは投票するを押すだけで簡単に毎日投票可能です。


ポイント数は少ないですが、21日間毎日必ず投票していただければ10.5ptになるのでこちらも毎日必ず宜しくお願いしますお願い




③12/22(水)20:00〜政見放送
ギャルパラTVからの視聴者投票

ギャルズ・パラダイス公式サイトプレミアム会員様のみ視聴可能で、視聴者投票10pt投票可能です。
OPENRECギャルパラTVの二元放送で行われ、どちらからでも投票は可能です。
12/22(水)20:00〜ギャルパラTV PR生放送をご視聴して投票を宜しくお願いします。






ファイナルステージの投票は以上になります!
12/16(木)〜1/5(水)迄の21日間で全てが決まります。






皆さんのお力を貸してください!!
宜しくお願いします🙇‍♀️💙









太田 麻美