こんばんはキラキラ






11月27日(土)、11月28日(日)に開催された
SUPER GT最終戦 富士のレポートです🏁







最終戦では、コロナの影響によりしばらく行われていなかったステージや、ピットビューイングが復活しましたアップアップ







ステージ前には、沢山の方がラブラブ
横断幕のタオルを掲げてくれたり、やっぱり皆さんのお顔が近くで見れるのはとても嬉しいです☺️






ピットビューイング💙❤️







とても寒い中、
沢山撮影してくれて有り難うございましたキラキラ
色んなフォーメーションをやりましたアップアップ






皆んな大好きかおりさんとも💙❤️







予選が終わった後は、
SQUARE TIME RQステージもありましたキラキラ
日が暮れて暗くなってきた中でのステージ!






先日、相方KOBELCO GIRLSのおひなと、
Owltech Ladyのまゆすけちゃんが今シーズンでレースクイーン卒業する事を発表されました。。
大好きなTGR TEAM SARDのメンバーで最後のステージ、最後楽しもうねと出番前に皆んなで円陣を組みました☺️






今回のステージでは、2人からファンの皆さんへ感謝の気持ちを伝えて、
最後に皆んな集まって抱き合いました💙❤️






感動のステージ😭✨






そして、予選レース🏁




Q1は中山雄一選手が担当され、
3番手タイムでQ2へ進出アップアップ



Q2はヘイキ選手!
5番手タイムで決勝レースは5番手スタートとなりました!!




決勝レース🏁






ウェイトハンデがゼロとなったレースは、スタートから激しいバトルで、ドキドキしながら応援していましたお願い

 

39号車は、5番手スタートで
スタートドライバーは、ヘイキ選手!



スタートは、
順位を落としてしまい7位を走行します。



7周目で他車の接触によりSC導入され、最終戦も波乱のレース展開にあせる



25周目でピットインし、
中山雄一選手にドライバー交代!!



8番手を走行から粘り強く、力強い走りで5位まで浮上アップアップ



表彰台が見えてきて、
私達も熱く応援していましたお願い





終盤の追い上げが凄くて、
ラスト2周でなんと見事なオーバーテイクで4位でフィニッシュしました🏁✨





最後まで諦めない走り、とてもカッコ良かったです!!







1位〜5位まで、GRスープラがデビュー戦と同様にトップ5独占されましたキラキラ



39号車は、今シーズン
シリーズランキング13位で幕を閉じました!!






SUPER GT 2021
最終戦、シリーズチャンピオンを獲得された
36号車の皆様おめでとうございます🏆✨






最終戦も色んなドラマがありましたね。
SUPER GTは、絶対という事はなくて予想してなかった思わぬアクシデントやハプニングにより順位が大きく変動してしまいます。
完全にフィニッシュするまで何が起きるかわからないのがSUPER GT🏁





ドライバーさんや、チームの皆さんこれまで沢山の努力を積み重ねてレースに挑んでいます。
それが、思わぬアクシデントにより順位を落としてしまったり最終戦も本当に見ていて辛く、胸が痛くなる場面も沢山ありました。
これがSUPER GTだなと改めて感じた最終戦でした✊✨






SUPER GT、モータースポーツを見た事がない方も、1度サーキットで観戦していただくと必ず楽しめるので是非サーキットでSUPER GTの面白さを体感してみてほしいですアップアップ





SUPER GT最高!!







そして、TGR TEAM SARDのドライバーを7年間務めていたヘイキ選手が今シーズン、ラストランでした。。
レースが終わった後、ヘイキ選手のお疲れ様会がありました💐
SARDのドライバーさんといったらヘイキさんというくらいこれまでのご活躍素晴らしかったですキラキラ本当にお疲れ様でした😌






そして、チームの皆様が私達レースクイーンにも素敵な花束を用意してくださっていました💐✨
温かい。。





私達をサーキットでいつも温かく迎えてくれて、アットホームなTGR TEAM SARD💙❤️
私は、KOBELCO GIRLS 2年目。
今シーズンも大好きなチーム、メンバーと活動させていただき幸せでしたアップアップ






おひなとまゆすけちゃんが今シーズンをもってレースクイーンを卒業されます💐
一緒にいるといつも笑いが絶えなくて、
今シーズンも楽しい思い出が沢山☺️
2人と同じチームで39号車を一緒に応援出来て嬉しかったアップアップ
2人ともお疲れ様でした✨















SUPER GT 2021 
TGR TEAM SARDへ熱い!熱い!応援を!
本当に有り難うございました💙❤️
来年もSARDの応援を宜しくお願いします🏁






そして、今シーズンも応援してくださったファンの皆さん本当に有り難うございましたキラキラ
今シーズンも毎戦必ず、横断幕を張ってくれたりコロナの影響でステージやピットビューイングがなくてなかなか近くでお会い出来る機会がなくなってしまったにも関わらず、サーキットのスタンドからタオルを掲げてくれて応援してくれていたり、とても嬉しかったです☺️
今シーズンも変わらない沢山の応援を本当に有り難うございました💙❤️









そして、最終戦では私が現在参戦している日本レースクイーン大賞ファーストステージの現地投票も行われました!!





私達レースクイーンは、コロナの影響により直接autosportsブースで呼びかけする事は禁止されている為行く事は出来ませんでしたが、そんな中でも沢山の現地投票をしてくださった皆さん本当に本当に有り難うございました🙇‍♀️✨






SUPER GT2021は終了しましたが、
私の戦いはまだ続きます!!


 



TGR TEAM SARDのレースクイーンに誇りを持って、皆さんと一緒にグランプリ獲得を目指していますアップアップ
私と一緒にグランプリを目指して最後まで駆け抜けてください🏆✨
応援宜しくお願いします💙❤️







それでは星








太田 麻美