よし!よし!よし!ご安全に〜💙❤️












11/6(土)、11/7(日)に開催された
SUPER GT Rd,7もてぎのレースブログです🏁
もてぎ戦もTGR TEAM SARDの応援有り難うございましたキラキラ









予選日🏁




サーキットに到着すると、
思っていたより寒くなく日差しが強くてアウターもいらないくらいな気候でした🌞🌞





この時期でも日焼けが心配なので、今回も日焼け止めを沢山塗って過ごしてましたグー






GT500ノックアウト予選Q1がスタートメラメラ






予選Q1は、中山雄一選手!
なかなかタイムが上がってこなかったので、ドキドキして見守ってましたが、最後のアタックで8番手タイムを叩き出し、
Q2へ進出することが出来ましたキラキラ





ノックアウト予選Q2 ヘイキ選手!
6番手タイムで決勝レースは、3列目の6番手スタートとなりました🏁








お昼には、今回もファンの方から千疋屋のデザートの差し入れをいただきましたキラキラ






いつも美味しくいただいてますラブラブ
有り難うございます照れ





その他にも、差し入れ色々と有り難うございましたキラキラ








決勝日🏁





今回、もてぎのグリッドボードは私が担当させていただきましたアップアップ














今シーズンラストのグリッド!






観客席遠かったですが、グリッド姿撮影してくれて有り難うございましたキラキラ
















グリッドはやっぱり嬉しいです💙❤️







決勝レーススタート🏁





スタートしてしばらく6位をキープ!
11周目からFCYが導入され、その時前の車に追突してしまい、パーツ破損の影響からかペースダウンしてしまいました💦





24周目でピットインし、
中山雄一選手にドライバー交代!!






今回は、他のチームもピットインが早かったように思います!








素早いピットワーク流石でした!!
良いタイミングによりポジションを上げる事が出来ました👏👏





追い上げに期待されましたが、
追突によるパーツ破損の影響や給油量が足りなく思うように順位を上げる事が出来なく、
最後は、11位でフィニッシュとなりました🏁





マシントラブルにより、自分の走りを出せないのはそうとう悔しいと思います。
1番近くでずっと応援させていただいている私達もとても悔しかったです。。







最後は明るく恒例の11位をそれぞれ表現しました。笑








次戦は遂に富士最終戦。
これで今シーズンは本当に最後となります。
チームの皆さんやSARDファンの皆さんと最後は笑顔で終わりたいですねキラキラ
SUPER GTを一緒に楽しみましょうアップアップ





最終戦の富士スピードウェイは、スープラとも相性の良いサーキットなので期待も出来ますグー






11/27(土)11/28(日)に開催される最終戦富士🏁
TGR TEAM SARDに熱い!熱い!応援を!
是非、是非、是非、宜しくお願いします💙❤️







そして!茂木サーキットでは、SNSで何度もお願いさせていただきました日本レースクイーン大賞の先行投票が行われましたメラメラ






今年はコロナの影響により投票現場に直接行く事は出来なくて、先行投票の為にサーキットへお越し下さった方もいて直接会えなくて申し訳ない気持ちでしたが、サーキットへ足を運んでいただき
KOBELCO GIRLS太田麻美に投票してくださった皆さん改めて本当に本当に有り難うございました🙇‍♀️✨





投票してくださった方からDMやリプでご報告してくれて心強かったですグー
そして、応援してくださっている皆さんとグランプリが獲りたいと改めて思いましたキラキラ







油断は、出来ないのでまずはファイナルステージへ進むためにファーストステージの投票を引き続き宜しくお願いしますお願い







現地投票は、11/27(土)、11/28(日)に開催される
SUPER GT 最終戦富士でも行われます!
auto sportブースにて雑誌 ギャルズ・パラダイスを購入していただいた方が現地での投票と雑誌からの投票をする事が出来ますアップアップ





現地投票は、とても大きなポイントを投票出来るので現地へお越しくださる皆さんはどうか太田麻美に投票宜しくお願いしますお願い






そして投票は、現在行われているWEB投票もあります!!
WEB投票は、12/6迄。






投票方法のおさらいです❗️
①ギャルズ・パラダイス公式サイト
プレミアム会員様→20pt
通常会員様→10pt
投票する事が出来るのでまだ会員ではない方は、会員になって投票をどうか宜しくお願いしますお願い



こちらから↓




②日本レースクイーン大賞公式HP
こちらは、メールアドレスとパスワードを1度登録していただいたら無料で毎日1回投票出来ます!



こちらから↓




投票は、私のTwitterで毎日投票のURLを貼って呼びかけしているのでそちらから忘れずに投票を宜しくお願いします!!



Twitter→@asami_ota
instagram→asami0523




呼びかけのミクチャ配信も行っているので、
是非、フォローお願いします星







11月26日発売の
雑誌『ギャルズ・パラダイス2021日本レースクイーン大賞特集』に付属される投票券での郵送投票!



ギャルパラ雑誌は、アイズ事務所へ送っていただいても大丈夫です!
送ってくださる方は、冊数と伝票番号を私のTwitterのDMでお知らせいただくようにお願いします。


住所

151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-13-18

OFFICE COURT YOYOGI B3

株式会社 アイズ 太田麻美宛


電話番号→03-6457-8202




以上がファーストステージの投票方法です!





MediBang!2021日本レースクイーン大賞
KOBELCO GIRLS太田麻美の応援を宜しくお願いしますキラキラ









またブログ更新しますアップアップ
それでは流れ星







太田麻美