こんばんは星
今日も1日お仕事お疲れ様でした☺️✨









現在、行われている日本レースクイーン大賞についてのブログです!!
是非、最後まで読んでくださいアップ







今年の日本レースクイーン大賞に参戦しています!!







私は、今年でレースクイーン歴6年目になり、
ファン投票で日本一のグランプリが決定する
この日本レースクイーン大賞はこれまでも挑戦してきましたが、レースクイーン大賞グランプリ、レースクイーン大賞はこれまで受賞した事がありません。






ですが、2018年には応援してくれた皆さんのお陰で週刊プレイボーイ賞を受賞する事が出来ました🏆










この時は、レースクイーンとして初めていつも応援してくださっている大好きな皆さんと一緒に獲得して形に残す事が出来たのでこれまでにない私の一生の宝物になりました☺️💕





そして、2020年にはメンバーの皆と一緒に力を合わせて念願のSARD初コスチュームグランプリを獲得する事が出来ました🏆✨









今年、SUPER GTでは
TGR TEAM SARDのKOBELCO GIRLSのレースクイーンとして2年目!



スーパー耐久では、
Honda Cars Tokaiのメガライフガールズとして2カテゴリー活動していますキラキラ






レースクイーン6年目。
これまでの集大成として今年は皆さんとレースクイーン大賞グランプリが獲りたいです!!







今年の日本レースクイーン大賞に参戦する事を決断するのには、いつも応援してくださっている皆さんや、背中を押してくれて、気にかけてくれてた相方のおひな、
メンバーの皆にも感謝です😌







いつも本当にありがとうキラキラ







長い戦いになりますが、
日本レースクイーン大賞グランプリを目指して、是非、私と一緒に戦ってくださいアップアップ








日本レースクイーン大賞のスケジュールはこちらを参考に宜しくお願いします!









いよいよ!
今週末、11月6日(土)、11月7日(日)に行われるSUPER GT第7戦茂木にて先行投票が始まりますメラメラ





茂木サーキットのauto sportブースにて、
雑誌ギャルパラの本を予約していただくと現地投票が出来ます!!






現地投票は、ファイナルステージへ進むのにとても重要な大きなポイントになりますので現地へお越しいただき投票していただけると嬉しいですお願い






現地投票は、11月27日(土)、11月28日(日)に開催されるSUPER GT最終戦富士でも出来ますキラキラ






そして!
11月8日(月)からファーストステージが始まりますメラメラ


こちらの投票はWEB投票で、
ギャルズ・パラダイス公式サイトで行われ、
・プレミアム会員様が20ポイント
・通常会員様が10ポイント
投票する事が出来ますキラキラ

プレミアム会員様は、
月額 1,100円(税込)

通常会員様は、
月額 550円(税込)
となります🙇‍♀️🙇‍♀️





まだプレミアム会員ではなくて、私の事を応援してくださる方は、今からプレミアム会員になって11月8日から私と一緒にWEBからの投票を是非とも宜しくお願いします🙏✨





こちらから出来ます↓



そして!WEB投票は、日本レースクイーン大賞公式サイトからも投票が出来ます!



こちらから↓



こちらは、無料で毎日1回0.5ポイントのエール投票が可能です!




入れられるポイントは少ないですが、毎日の積み重ねが大事なポイントなのでこちらも忘れずに毎日お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️





そして!
11月26日発売 
雑誌『ギャルズ・パラダイス2021日本レースクイーン大賞特集』に付属される投票券での郵送投票も出来ますキラキラ




以上が、ファーストステージの投票方法ですメラメラ





ファーストステージの上位20名がファイナルステージへ進出できますアップアップ






まずは、ファイナルステージを目指して11月6日からの茂木現地投票から熱い熱い応援を宜しくお願いします!!






また、随時SNSでお伝えしていきます!!






日本レースクイーン大賞
太田麻美に投票を宜しくお願いしますお願いキラキラ









太田 麻美