こんばんは星






10/23、10/24 SUPER GT第6戦オートポリスが開催されましたキラキラ






今回のオートポリスから久しぶりの冬コスでした💙🤍
袖とスカートのキラキラがサーキットで見ると輝いて、とても可愛いお気に入りのコスチュームですおねがい













今回からマスクが新しくなりました💙❤️
気づきましたか??ニコニコ










予選日🏁




私達は、ピットで予選を応援していましたアップ
Q1は中山雄一選手が担当され、
5番手タイムで無事にQ2へ進出しましたキラキラ








そして、Q2はヘイキ選手が担当!
予選の結果8位で
決勝レースは8番手からスタートとなりましたアップアップ




なかなか思うようにタイムを伸ばす事が厳しかったそうです。。






そして、予選日のお昼に
オートポリスさんからとても豪華なお弁当
『おおいた おもてなし弁当』を頂きましたお願いキラキラ





  
チームの方が私達レースクイーン全員にくださいました🙇‍♀️
とっても美味しかったですキラキラ







決勝日🏁





ドライバーアピアランス💙❤️



スタート進行!!




今回のグリッドは、
まゆすけちゃんが担当でしたラブラブ
 





スタート進行では、
いつも沢山撮影してくれて有り難うございますおねがいラブラブ







そして、決勝レーススタート🏁





39号車は8番手スタートからの追い上げです!
表彰台獲得を願ってピットからドキドキしながら、見守っていましたお願い





スタートドライバーは、
ヘイキ選手が担当されました!
スタートから早くも2台を抜かし、いっきに6位へ浮上アップアップ
その後も順調に走行していき4位までポジションアップしましたキラキラ





レースは、10周目でFCYや、20周目にはSCが導入されたりと、今回もとても波乱なレース展開でしたアセアセ






24周目でリスタートとなり、
39号車はピットインし、中山雄一選手にドライバー交代!




素早いピットワークは流石でしたキラキラ





中山選手もどんどん追いあげていき、
39号車はとても注目されていました!!
モニターに沢山39号車が映っていてとても嬉しかったですお願い






30周目にはなんと!
2位までポジションアップアップアップ






このまま、表彰台獲得をとにかく願っていましたお願い






ですが、ヘイキ選手の走行からマシンにトラブルが発生していたようでレースの後半、ペースを上げる事が厳しかったようですあせる
39号車は5位でチェッカーを受けました🏁






マシントラブルの事は、
レース後に知りました。。






ヘイキ選手のスタートの追い上げから、中山選手の粘り強い走りで表彰台、優勝もあと少しだったのでとても悔しかったです。。












オートポリスもTGR TEAM SARDの応援有り難うございましたキラキラ









SUPER GTは、早くも残り2戦となりましたが良い結果を出させるよう引き続き
私達と一緒に熱い!熱い!応援を!
是非、是非、是非、宜しくお願いします💙❤️






オートポリスでも横断幕バッチリ見えましたラブラブ
いつも有り難うございますお願い









次戦、SUPER GT第7戦 茂木は11/6(土)、11/7(日)に開催されます🏁




茂木では、私がグリッドを担当させて頂きますキラキラ






そして、最後に!!




私、太田麻美は日本レースクイーン大賞に参戦していますアップアップ




10/27迄行われたプレ投票、太田麻美に投票してくださった皆さん本当に有り難うございました🙇‍♀️✨




次戦の茂木ではいよいよ!
サーキットで行われる先行投票があります🔥🔥




先行投票は、11/6、11/7に
茂木サーキットのauto sportブースにて行われ、
雑誌 ギャルパラの本を予約していただくと先行投票が現場で出来ます!!





ファイナルステージへ進むのにとても重要なポイントになりますので、是非とも現地にて太田麻美に投票して頂きたいです。。🙇‍♀️





現地投票は、11/27、11/28に開催される
SUPER GT 最終戦富士でも行われます🔥🔥






日本レースクイーン大賞の今後のスケジュールはこちらです!!








長い戦いとなりますが、どうか最後まで私についてきてくださいグー





また改めてお知らせしていきます!!






それでは星







太田麻美