こんばんは星




SUPER GT Rd,3 鈴鹿
TGR TEAM SARDの応援有り難うございました💙❤️







本当は5月に開催だった鈴鹿戦でしたが、
延期になり8/21、8/22に無事開催されました✨





TGR TEAM  SARDのレースクイーンは、
今回も全員で現地にて応援させて頂きました😌









予選日🏁✨


両日、雨予報でしたがサーキットに到着すると雨は降らず途中晴れ間も見えてました🌞




まずは、Qブロさんの取材を受けましたカメラ
終わった後のオフショット💙🤍





今回レースクイーンステージ、
ピットビューイング等は中止の為、
後は皆んなでレースの応援🏁✨
私達は、レースを見守っていましたアップアップ




Q1は、中山雄一選手が担当!!
結果は、13位🏁
僅差の予選の中でしたが39号車は残念ながらQ2へ進出する事は出来ませんでした。






決勝日🏁✨

予報では雨だったので、
SARDはお揃いでまとめ髪にしました😊
サーキットでアレンジしたのは今回初めてでした💙







ドライバーアピアランス、
スタート進行が終わり
いよいよ決勝レースがスタート!







スタートドライバーは、
ヘイキ選手が担当され13番手からスタートDASH!



序盤でFCYからのSC導入され、
波乱のレースから始まりこの後どんなレース展開になるのかドキドキでした、、





39号車は、
順調に追い上げていきポジションアップアップアップ
21周目でピットインし、
中山雄一選手にドライバー交代!
順調に走行し、24周目に追い抜き11位まで追い上げていきましたアップアップ




ですが、ピットインの際にピットロード入口で速度オーバーでまさかのペナルティに😭




39号車は、諦めずに最後まで走行しタイムを縮めていきますが14位でチェッカーを受けました🏁








着実に順位を上げていたので、
とても悔しい結果でした。。



次に繋がるレースだと思いますので次戦に期待しましょう✊✨






そして、今回もサーキットに横断幕💙🤍



ピットから見えるとやっぱりとても嬉しくなります☺️✨
いつも本当に有り難うございます💕





頂いたアイスも美味しく頂きました😋
私はバナナ味がお気に入りです🍌






そして、SARD NEWS!
SARDは、エヌイーダブリュー株式会社とスポンサー契約を締結
コラボ商品で、
『LMGT 押すだけ!坑ウイルスミスト』の販売が開始されるそうです👏👏





インテリアを汚れや傷みから守り、抗菌、坑ウイルス、防カビ、防臭効果がありいつでもキレイを保つことが出来る嬉しい商品です😊
皆さん是非、チェックしてください💙








それでは、
次戦もTGR TEAM SARDへ
熱い、熱い、応援を、是非!是非!是非!
宜しくお願いします💙❤️










太田 麻美