こんにちは✨









今シーズンは、いよいよ!
2021 スーパー耐久開幕戦です🏁✨




 Twitter、instagramで既にご報告させて頂きましたが、今シーズン
2021スーパー耐久
ST-5クラスに参戦する
222号車 Honda Cars Tokaiのレースクイーンを務めさせて頂きますアップアップ





チーム名:Honda Cars Tokai

車両:Honda Cars Tokai J-net Fit

■Car No.222

メンバー:安田七菜 結城みい 太田麻美






SGTで活躍していたCars Tokai(Lotus MC)が、新たな試みとしてディーラースタッフメインにS耐で活動します!






私達と一緒に222号車の応援を宜しくお願いしますアップアップ






開幕戦のタイムスケジュールはこちらですキラキラ










コロナ渦の影響により、チームメンバー人数登録制限の関係もあり毎戦交代となる予定なので、今週末の開幕戦、私はスタッフとしてサーキットへ行きます星








先日、コスチュームのフィッティングでしたが、車のカラーリングと同じ赤と黒のセクシーでカッコ良いコスチュームでした❤️🖤







S耐のコスチュームも楽しみていてくださいお願い




 

 


今シーズンは、

SUPERGT、S耐の2カテゴリー!!







宜しくお願いしますおねがいキラキラ








太田 麻美