皆さーん!
よし!よし!よし!ご安全に〜💙❤️








アメブロでも改めてご報告と感謝の気持ちをお伝えしたいと思いますアップアップ







日本レースクイーン大賞 コスチューム部門
『SARD初のグランプリ』
を受賞する事が出来ました🏆🥇✨



























念願の『SARD初グランプリ』の夢を叶えて下さった皆さん本当に有り難うございました✨✨








日本レースクイーン大賞コスチューム部門は
2013年から始まり、
これまで歴代の先輩方も挑んできてSARDは常にグランプリ候補でしたがこれまで1度もグランプリは受賞した事がありませんでした。







毎年とても可愛くてこだわりの沢山詰まったSARDのコスチュームをデザインをしているプロデューサーのかおりさんは、デザインをして10年目と節目の年でしたビックリマーク
なので、必ずかおりさんにグランプリを渡したいという思いが強かったですアップアップ







私自身は、これまでもコスチューム部門グランプリを目指してきましたが、去年は準グランプリ。あと一歩及ばずでいつも悔しい思いをしてきました。。
ファンの皆さんも同じ気持ちだったと思います😭







なので、今回のコスチューム部門が始まる前正直グランプリを獲れるだろうか。という不安もありましたが、名門チームSARDのレースクイーンとして大好きなとても可愛いコスチュームで初のグランプリを獲得したい。
かおりさんや、SARD様へ恩返しがしたい。
メンバーの皆んな、ファンの皆さんと一緒にグランプリを獲得して歴史に刻みたい。
という思いが強く、
コスチューム部門グランプリを目指してメンバーの皆んなと頑張ろうと決意しました✊🔥






数あるレースクイーンユニットから
プレ投票で50ユニットに絞られ、
サーキットでの現地投票、
1ヶ月間にわたるファーストステージの投票期間で10ユニットがファナルステージへ。
1ヶ月間にわたるファイナルステージの投票期間でグランプリが決まりました!







長かった投票期間ですが、メンバーの皆んなファンの皆さんとグランプリを目指して気持ちを一つに最後まで駆け抜ける事が出来ました✊





ファンの方からグランプリを目指して一緒に頑張ってきたこの期間楽しかったよ。
とそんなお言葉も頂き本当に嬉しかったです😢✨





昨日行われた授賞式にて、
おひなと喜びの2ショット💙❤️
私の最高の相方
一緒に結果を残す事が出来て本当に良かったキラキラ











約束通り、かおりさんにグランプリを渡す事が出来ました✨✨かおりさんデザインのSARDコスチュームはNo,1です🏆🥇























そして、新人部門もメンバーのあゆみんとらんらんが毎日一生懸命に頑張っていて2人共新人賞とらんらんは東京中日スポーツ賞を受賞する事が出来、SARDからはこんなにも沢山のトロフィーを頂く事が出来ましたアップアップ

















コロナの影響で、サーキットへなかなか行く事が出来ずファンの皆さんと直接お会いする事もほとんど出来ませんでしたが、そんな中でもSARD初グランプリの夢を叶える為に、私達と一緒に毎日戦って下さった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭✨






グランプリを受賞出来た事を誇りにこれからも頑張っていきますので、私達とSARDの応援をこれからも宜しくお願いします✨


 



 





本当に本当に有り難うございました💙❤️









太田 麻美