皆さんこんばんは💙
2020 KOBELCO GIRLSの太田 麻美ですキラキラ







8/8(土)、8/9(日)SUPER GT第2戦富士が
開催されましたアップアップ






第2戦富士も無観客レースでの開催となりましたが、今回も無事にSUPER GTが開催されて本当に良かったですおねがい
私達レースクイーンもサーキットへ行く事が出来なく、今回はイベントもなかった為、
自宅での観戦、応援をしていました🏁💙




 


開幕戦では、39号車DENSO KOBELCO SARD GR Supraは、5位でしたので
今回のレースでは12kgのウェイトハンデを搭載してのレースでしたDASH!DASH!





ドライバーは、
中山 雄一選手と、
新型コロナウイルス拡大の影響による入国規制によってヘイキ・コバライネン選手が入国出来ない為、スポットとして今回は、阪口 晴南選手でしたキラキラ
阪口選手は、今回がGT500デビュー戦ですアップ








そしていよいよ始まった公式予選!!






GT500 予選Q1は、中山 雄一選手




6周目にアタック開始し、
安定したとても素晴らしい走りを見せ、
なんと!好タイムの1分27秒602アップアップ
2位でQ2進出しました拍手








Q2は、阪口 晴南選手!





初のGT500とは思えない走りで、
1分27秒729というこちらも好タイム!!
3番手グリッドを獲得しましたアップアップ






GT500デビューで、
TGR GRスープラ最上位の3位!!
素晴らしい結果でしたねアップアップ




決勝レースは、3番手グリッドからで
上位を狙える位置となりましたキラキラ







そして、迎えた決勝日!!




スタート進行では、
39号車が何度も映っていて嬉しかったお願い
 




サーキットで、早く見たいなおねがい




13:00になりいよいよ!
66周の決勝レーススタート🏁
この始まる瞬間が1番ドキドキしますびっくり






39号車は、中山選手からスタートしましたアップアップ
スタートからなかなかペースが上がらない様子で、厳しいレース。。
ポジションダウンしてしまいましたあせる
粘り強い走りでしたが、とても苦しい展開でした。



28周目に入り、阪口選手にドライバー交代!!




後半も粘り強い走りで、ポジションキープしていましたが、なかなかペースが上がらず56周目で、他車に追い抜かれてしまい7位となり、
その後も接戦のレース展開となりましたが、粘り強い走りでそのままチェッカーを受けました🏁





予選では、上位を狙える位置であったからこそとても悔しい結果となってしまいましたが、今回もポイントは獲得出来、良かったですキラキラ

 


ドライバーポイント→5点(計11点)
チームポイント→8点(計17点)
を獲得され、ランキング6位です!!




 
次戦こそ!表彰台、優勝出来るよう
引き続き39号車 DENSO KOBELCO SARD GR Supraへ熱い熱い応援を是非是非是非
私達と一緒に宜しくお願いします📣💙







次戦は、8/22(土)、8/23(日)第3戦鈴鹿です!!
次戦も無観客レースとなります。
イベントが開催されるかはまだわかりませんが、その時はTwitterでお知らせするので是非チェックをお願いします💙









今回、自宅での応援となりましたが
jsportsを観ながら、ツイートしたりして皆さんが沢山の反応をしてくれたので、一緒に観戦している気分になれて私も楽しかったですニコニコ






もちろん、1番は早くサーキットで応援出来る日が来ることを願っています🏁✨








そして!お知らせ星
新型コロナウイルス感染拡大による外国人の入国規制の影響で入国が出来ない状態が続いていた、
ヘイキ・コバライネン選手が次戦の第3戦鈴鹿への参戦が可能となりましたアップアップ





とても嬉しいニュースですねキラキラ



次戦も楽しみですニコニコ








昨日はレースが終わり、
ファンの方とトークをする『With LIVE』で、SARD女子の格好をしてレースの話や、色んなお話しをして盛り上がっていましたよ💙❤️








とても楽しい1日でした得意げ
それではブルーハート








太田 麻美