7/18,7/19 SUPER GT富士開幕戦が
遂に!開幕されました🏁
ずっと待ち望んでいたので、
無事に開幕戦が行われてとても嬉しかったです✨
ファンの皆さんも同じ気持ちだったと思います☺️







開幕戦は、無観客で行われた為
私達レースクイーンも現地には行けませんでしたが、決勝レースをファンの皆さんと一緒に観戦してレースを盛り上げるパブリックビューイングイベントが開催されました✨


 






ファンの皆さんと一緒にレース観戦をして
応援する事ははじめてで、楽しかったですおねがい



 



イベントでは、サーキットで行うPRステージを初お披露目出来ましたラブラブ







私達SARDは、トップバッター!!
久しぶりのPRステージにドキドキびっくり
本番ギリギリまでメンバー4人で練習していました✊





本番は、4人間違えることもなく
元気よくPRする事が出来たので良かったです💙❤️





撮影タイムもありましたキラキラ



PRステージで行った青いショベルカーのポーズのリクエストも多かったですにひひ














イベントは午後からでしたので、
午前中に行われた公式予選は、
J SPORTSで自宅からレースを見守って応援していました📣
公式練習では霧によりスタートが遅れていましたが、公式予選で霧や悪天候の場合には、予選はやらずに公式練習の結果が決勝レースのグリッドになるという事でしたので、お天気がとにかく心配だったのですが、予定通りに行われていたので安心しましたキラキラ




予選Q1
39号車TGR TEAM SARDは、
山下健太選手のアタック!
7位で、無事にQ2へ進出されましたアップアップ


そして、Q2で
中山雄一選手のアタック!
Q1から1つ順位が上がり6位で、
決勝レースは6番手スタートとなりましたキラキラ






天候によるタイヤの微調整が大変だったそうですが、表彰台は狙える位置だと思ったので
とても期待が高まりましたアップアップ






そして、決勝レースが始まり
ファンの方と一緒に皆んなでレースを観戦して応援しました📣









ついレースに夢中になっていました目







1周目からSCが導入され、波乱のレースでスタートしましたあせる
レースって本当に何が起きるかわからないですね。。



39号車、中山雄一選手からのスタートを見守った後、私達は物販サイン会へニコニコ





コロナ対策により、ファンの方との間にシートがありいつもみたいにお話ししながらは出来ませんでしたが、皆さんのお顔を見れて良かったですニコニコ
このような時でも並んで下さった皆さんには感謝です。。





レースは、途中見れませんでしたが順位は思うように上がらずなかなか厳しいレースだったようですあせる
後半は山下健太選手に交代し、
終盤になると7→6位へ浮上し、更に5位へ!!
その瞬間ファンの皆さんと一緒に喜びましたおねがい
着々と順位を上げていきましたが、
そのまま5位でチェッカーを受けました🏁



39号車は、6ポイントを獲得です!!




少し悔しい気持ちもありますが、
追い上げが凄かったですねアップアップ
SUPER GTはまだ始まったばかりなので、
これからのレースに期待です星



 





そして!
トヨタ勢GR Supraが1位〜5位独占アップアップ
おめでとうございます🏆✨


 



これからのSUPER GTにも目が離せませんね!!
次戦は、第2戦富士 8/8、8/9に開催されます🏁






次戦も39号車TGR TEAM SARDへ
熱い熱い応援を是非是非是非
宜しくお願いします💙💙













そして!
イベントで着用していたSARDのマスクですが、
現在品切れになっているそうですが、
再発注していて在庫ありになるみたいです拍手
GET出来なかった方も是非
皆んなでお揃いのマスクにしましょうウインク



こちらから↓



自分のチームのマスクって嬉しいラブラブ










それではラブラブ








太田 麻美