こんばんはニコニコ





2020年が始まりましたね!!
皆さん今年も宜しくお願い致しますキラキラ






12/20に発売開始した
初DVD『Morning Kiss』の発売記念イベントが1/5に開催されましたラブラブ








DVD発売記念イベントの
ブログを書こうと思いますラブラブ





年末年始は、発売記念イベント
日本レースクイーン大賞が重なりソワソワした日々を過ごしていましたDASH!DASH!






イベントは、最初にメディア取材から始まりました!!
沢山のメディアの方が来て下さっていてとてもありがたかったです🙏✨













今回のDVDの事について、
質問して頂きお話しをさせて頂きましたニコニコ






そして、メディア取材が終わりイベントがスタートアップアップ





ドキドキで、ステージに登壇すると、
目の前には沢山の方が来て下さっていましたおねがい
本当に有難うございます!!





はじめましての方も来て下さっていたり
皆さんにお会いする事が出来てとても嬉しかったですおねがい





撮影タイムでは、新しい水着を2着着ました👙

ヒョウ柄は、今までチャレンジした事がありませんでしたが、今回のDVDの衣装でヒョウ柄を着用したので、イベントでもヒョウ柄を取り入れましたドキドキ










もう1着目は、黒のモノキニですドキドキ
水着は、1番モノキニが好きなので取り入れましたラブラブ






皆さんは、どちらがお好みでしたか?にやり






握手会、サイン会では、温かいお言葉を頂きこれからもっと頑張ろう!と思いましたアップアップ





DVD発売おめでうと素敵なお花やプレゼントも有難うございましたラブラブ







今回、ソロDVDを発売する事が出来たのは、
2018年に受賞した日本レースクイーン大賞で週刊プレイボーイ賞を受賞した事がきっかけです!!




それまでは、グラビアはやっていませんでしたが、週刊プレイボーイの撮影をしてグラビアのお仕事の楽しさを知り、もっとグラビアのお仕事も頑張りたいと思うようになりましたニコニコ




1つの作品を形として、創り上げる事が出来て本当に嬉しく思いますキラキラ





amazonランキング1位有難うございますおねがい









まだ観ていない方は、是非観て下さいラブラブ












太田 麻美