こんばんはラブラブ
お久しぶりのブログになってしまいました。。







Twitterの方で呼びかけしましたが、ブログでもお伝えしようと思って久しぶりのブログを書こうと思いました😌








今シーズンのレース早くもフレエンは残り2戦となりましたが、今年も日本レースクイーン大賞というレースクイーンの一大イベントがいよいよはじまります!!







日本レースクイーン大賞とは、
ファン投票で人気No,1レースクイーンを決めるレースクイーン総選挙ともいえるファン投票イベントです!







そこでとても重要となってくる、
今週末に11/2(土)、11/3(日)ツインリンクもてぎにて開催されるSUPER GT最終戦にていよいよ現地投票がスタートとなります!!







現地投票では、通常の雑誌ギャルパラについている投票券(10ポイント) と、更に!
現地投票券(10ポイント)をいれる事が出来るので、ファーストステージを通過するのに現地投票がとても重要になってきます。






なので、SUPER GT最終戦茂木は必ず来て欲しいのです。。








現地投票して下さった方には、感謝の気持ちとして直筆名前、サイン、メッセージ入りオリジナルカードをプレゼントしますキラキラ
私の特技である書道で名前を書きました!(写真上)








そして、これから応援してくれるという方には、写真下のカードをお配りしますので、もてぎで声をかけて下さい😌





現地投票で、雑誌ギャルパラを購入する際の送り先は私が所属しているアイズ事務所に送って頂いても大丈夫です!


こちら↓

【アイズ事務所】

151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-13-18

OFFICE COURT YOYOGI B3







そして、雑誌ギャルパラを30冊、50冊と購入して下さった方へのプレゼントも考えていますのでお知らせ下さいビックリマーク





投票券は、直接私に渡すか、又は投票の証拠を撮影して見せて下さっても大丈夫です✨






私は、レースクイーンは2015年にデビューして、今年4年目となりました!
このレースクイーン大賞を頑張りたいと強く思うようになったのは、私の事を応援してくれる方がいたからです。。





昨年は、私なりに私のやり方で精一杯やり切りました!周りの方々の支えや、応援して下さっている皆さんのお陰で、レースクイーン大賞受賞には届きませんでしたが、「週刊プレイボーイ賞」を受賞させて頂きました。













皆さんから最高のプレゼントを頂きました✨
一生の宝物です。





週刊プレイボーイ賞を受賞した事がきっかけで、新たにグラビアのお仕事をはじめ、映画出演等、今まで行った事のない様々なお仕事にもチャレンジさせて頂きました!





























今の私があるのは、応援して下さっている皆さんのお陰です。。
本当にありがとうございます😌






昨年は、レースクイーン大賞5人の中に入れなかった事はやっぱり悔しくて、その時から来年こそは必ず勝ち獲りたいとレースクイーン大賞の事を意識してきました!







今年は、数あるレースクイーンチームの中でも歌って踊ってサーキットを駆け抜けるアイドルレースクイーン「D'stationフレッシュエンジェルズ」として駆け抜けてきました!





















フレエンとして活動する事が出来て、応援して下さっているAsamistの皆さんとも更に絆が深まって、Asamistの方も増えてとても自信にも繋がりましたおねがい











私は、Asamistの皆さんと日本レースクイーン大賞を勝ち獲りたいです!!







まだ見たことのない最高の景色を私と一緒に見ましょう!!








                     『限界の向こう側
                              輝くんだ!
                   栄光のGOAL目指して』













太田 麻美