こんばんはラブラブ





今週末からいよいよ!
鈴鹿8時間耐久ロードレースが開催されます✨






私は、今年もオフィシャルサイトのモデルをやらせて頂いているARMY❤️GIRLのレースクイーンとして出演しますアップアップ









 

今年のメンバーは、
柴咲 マナちゃん。木村理恵ちゃん。吉野七宝実ちゃん。
この4人で頑張りますラブラブ







スケジュールは、鈴鹿8耐オフィシャルサイトに公開されてますのでお知らせします!!







7/27(土)




私達は、ピットウォーク、ナイトピットウォーク、ステージに出演しますラブラブ

■8:30〜9:30 ギャルオンステージ
■12:15〜Kawasakiチームステージ




7/28(日)



■11:50〜ギャルオンステージ
■14:00〜Kawasakiチームステージ





又、随時Twitterでお知らせしていきますねウインク







前回の鈴鹿8耐のお写真ドキドキ







今年の浴衣は、こちらではなく新しく購入した物をお披露目しますよラブ






そして!
コスチュームも新コスチュームになりますアップアップ






ピットウォーク、
ナイトウォーク等で沢山撮ってくださいねラブラブ







盛り沢山な二日間夏の思い出を一緒に作りましょうおねがいラブラブ






ARMY♡GIRL×Team TJC&MF Kawasaki
の応援を宜しくお願いします✨✨













太田 麻美