こんばんはドキドキ






GW最終日となりましたが、
皆さん充実した日々を過ごせましたか??ニコニコ





明日から、お仕事の方が多いと思いますがファイトですアップアップ







5月3日、4日に行われたSUPER GT第2戦富士!
サーキットへお越し下さった皆さん有難うございました✨











GW中で、富士スピードウェイは沢山の人で今年もやっぱり賑わっていましたね!!






富士には、いつも以上に会いに来て下さった方が沢山居て久しぶりに会えた方もいたので、とても嬉しかったですおねがいラブラブ







レースの結果は、
7号車D'station Vantage GT3は、決勝日9番手からのスタートでした!







スタート直前に降り出した強い雨の中、追い上げていきましたが、タイヤトラブルにより何度かピットインする事になり今回厳しいレースとなりました。
ですが、粘り強いレースを行いリタイアする事はなく最後まで無事に完走する事が出来ました✨





7号車を応援して下さった皆さん、有難うございましたアップアップ










スタート進行、PIT WALK時のお写真皆さんから頂きましたラブラブ
ありがとうございますおねがい




















そして、フレエンLIVE🎤💚
富士という事でいつも以上に沢山の方がみにきてくれてました星


 






2日目のフレエンLIVEは、直前に強い雨が降り出し、雷も鳴っていましたが、関係なく雷雨に負けずにいつも通りLIVEは行われました!!






ステージ前には、カッパを着用しながらも変わらずみにきてくれていて、ジーンっとしましたお願い
コールも嬉しかったです音譜













 



いつもありがとうございます照れ
皆さんが大好きです✨








次戦、SUPER GT第3戦 鈴鹿で
またお会いしましょうラブラブ







🔔お知らせ🔔


5/18(土) 太田 麻美 バースデー撮影会&オフ会を開催します!!




Asamistの方、初めての方でもお気軽に撮りに来て下さい📷ラブラブ

お話ししましょう音譜







詳細はこちら↓

アイズ撮影会




 




太田 麻美