こんばんはラブラブ





SUPER GT岡山開幕戦が終了しました!
2日間有難うございましたキラキラ





















今日は、昨日とは違って雨、風が強くてとても寒かったので皆さん風邪など体調を崩さないようにしっかりとケアして下さいね✊キラキラ






レースの結果をお伝えします!
SUPER GT決勝レース
19番手からスタートした7号車!
雨中追い上げていき順位を上げていましたが、オリベイラ選手の前でクラッシュした車両に衝突し、7号車はダメージを受けリタイアとなってしまいました、、








悪天候により、霧で視界もまともに見えない中での波乱なレース。

7号車はダメージを受けてしまいましたが、
オリベイラ選手は、怪我なく無事にピットへ帰ってきて下さって安心しました。
本当に良かったです。






レースは2度の赤旗後、31周で中止となってしまいました。







次戦、富士に期待です✊









引き続き、7号車 D'station vantage GT3の応援をよろしくお願いしますアップアップ










そして!
サーキットに今年の私の横断幕がおねがいキラキラ














今年もファンの方が作って下さりました😭✨
嬉しいなぁラブラブ




サーキットでこの横断幕をみて、今年も駆け抜けていきますアップアップ
本当にありがとうおねがい








それでは、
今日のところはこのへんで流れ星
またブログ書きますねラブラブ










太田 麻美