こんばんはラブラブ
太田 麻美ですウインク





明日からは、いよいよ!
SUPER GT岡山開幕戦ですキラキラ









明日の予選日のスケジュールを
お知らせします📢










🌟の所が、
フレエンのスケジュールになりますウインク







今、前乗りで岡山へ向かっている所ですアップアップ
移動中は、楽さ重視な私にとってこのフレエンパーカーが大活躍音譜




フレエングッズ嬉しいお願い
ありがとうラブラブ








D'stationは、SUPER GT300クラスへ参戦するビックリマーク
7号車 D'station Vantage GT3




そして、星野代表がエントリーされています
PCCJにも参戦致しますキラキラ






昨年、総合優勝されています🏆
今年も優勝を目指して!!
私と一緒に応援宜しくお願い致しますアップアップ





そして、スケジュールをみておわかりだと思いますが、フレエンLIVEは決勝日のみとなります。
ドリエンさんとコラボで、アップガレージさんのステージに出演させて頂きますラブラブ





開幕戦も沢山お写真撮って下さいねウインク





それでは、サーキットへお越しくださる皆さんお気をつけていらして下さいビックリマーク
皆さんに会えるの楽しみにしてます流れ星











太田 麻美