こんにちはラブラブ
太田 麻美ですウインク







2019 D'station フレッシュエンジェルズ
GT冬コスお披露目撮影会のお写真皆さんから沢山頂きましたグリーンハート
ありがとうございますキラキラ






今年のフレエンGT冬コスは、
皆さん如何でしたか??ウインク













左腕には、大きくD'stationのロゴが入っています!スカートではなくショートパンツなので可愛いさの中にかっこ良さもあり、
とてもお気に入りなコスチュームですキラキラ










D'stationのロゴ、緑×白のコスチュームを着用すると私は、改めてフレエンだと実感して気が引き締まります!






このポーズもう見慣れてきたかな?おねがい












GTコス、S耐コス、ライブコスと盛り沢山で着用するとそれぞれ違った雰囲気にしてくれる素敵なコスチュームキラキラ
私達は、コスチュームグランプリを目指しているので、皆さん応援よろしくお願い致しますアップアップ















そして!いよいよ明後日からは、
2019 SUPER GTが開幕ですアップアップ







GT300クラスへ投入された!
新型のAston Martin Vantage GT3キラキラ



そして、藤井 誠暢選手、ジョアロ・パオロ・デ・オリベイラ選手の強力コンビの走りに是非ご期待下さいアップアップ
第3ドライバーは、ダレン・ターナー選手です。








皆さん私達と一緒に!
7号車 D'station Vantage GT3の応援を宜しくお願い致しますキラキラ







そして!
私達のフレエンライブも是非是非!
観に来て下さいグリーンハート

 









スケジュールは、
わかり次第またお知らせします流れ星





SUPER GT 岡山開幕戦
一緒に楽しみましょうアップアップ














太田 麻美