こんばんはドキドキ






お久しぶりになってしまいましたが
皆さんお元気ですか〜?ニコ









私は、ライブの初お披露目へ向けてレッスンやお仕事でかなりハードな毎日を過ごしてます照れ



歌って踊って。
始めての事だらけで、今までとは違う経験をした事のない忙しさと、、
とてもアタフタしているのですが忙しいのは、有り難い事ですねおねがいラブラブ








Twitterではお知らせしましたが!
撮影会やオフ会の時に以前から話していた、私のチーム名ですが、皆からの意見も聞いて遂に決定しましたアップアップ






Asamist『アサミスト』ですドキドキ






意見を下さった皆さん有難うございましたラブラブ
mistは私のようにフワッとしている感じが私の人柄を表しているそうで、ファンの方が付けて下さりお気に入りです照れ





これからずーっと使っていきたいと思います音譜






Asamistの皆さんこれからも宜しくお願いしますドキドキ
そして、新たなメンバー様もいつでもウェルカムですおねがい
私の事を応援したいと思って下さったらもう一員ですよ音譜





こちらのシールを今度、アイズ撮影会の時とかに配りたいなぁと思ってますウインク









さて、いよいよ明後日の23日(土)、24日(日)は!
私達D'station フレッシュエンジェルズがイーメジガールとして活動する!
ピレリスーパー耐久シリーズ2019が開幕ですキラキラ










2019年最初のビックレースが遂に始まりますね!!





D'station Racingは、
■ST-Xクラス
・カーナンバー777 

■ST-1クラス
・カーナンバー47


2台体制で参戦しますアップアップ







新型Vantage GT3はアジア地域でのデビューレースとなります!





皆さん、私達と一緒にD'station Racingへ熱いご声援を宜しくお願いしますアップアップ







レースのタイムスケジュールがUPされてましたので、お知らせしますラブラブ




タイムスケジュール

3月23日(土) 【予選】

8:35~8:5086/BRZ Race クラブマンクラス公式予選1
9:05~9:2086/BRZ Race クラブマンクラス公式予選2
9:40~10:40スーパー耐久フリー走行
11:10~12:00ピットウォーク
12:30~12:50スーパー耐久 公式予選AドライバーGr.2
12:50~13:05スーパー耐久 公式予選AドライバーGr.1 【ST-Z/ST-TCR/ST-1/ST-2/ST-3】
13:05~13:15スーパー耐久 公式予選AドライバーGr.1 【ST-X】
13:30~13:50スーパー耐久 公式予選BドライバーGr.2
13:50~14:05スーパー耐久 公式予選BドライバーGr.1 【ST-Z/ST-TCR/ST-1/ST-2/ST-3】
14:05~14:15スーパー耐久 公式予選BドライバーGr.1 【ST-X】
14:30~14:50スーパー耐久 公式予選Cドライバー
15:05~15:20スーパー耐久 公式予選Dドライバー
15:45~16:0086/BRZ Race プロフェッショナルクラス公式予選
16:40~17:3086/BRZ Race クラブマンクラスB決勝(8周)

3月24日(日) 【決勝】

8:15~8:4586/BRZ Race クラブマンクラスA決勝(8周)
9:25~10:0086/BRZ Race プロフェッショナルクラス決勝(8周)
10:20~11:10ピットウォーク
12:30~17:30スーパー耐久決勝(5時間)




D'stationフレッシュエンジェルズのスケジュールは、わかり次第またお知らせさせて頂きますのでお待ち下さいねウインク






私は、S耐もライブも行うのも始めてなので、とても楽しみですラブラブ







ライブお披露目へ向けて、メンバーの皆と一生懸命練習してきたので沢山の方に見て頂けると嬉しいです音譜










ピレリ・スーパー耐久開幕戦を一緒に楽しみましょうアップアップ








サーキットで会えるのを楽しみにしてますラブラブ










太田 麻美